« イベント限定・プライスダウン! | トップページ | 初いいもん市。 »

2010年1月 9日 (土)

尾賀初め。

Ogazome00

1月9日にして、ようやく2010年初営業日の商売っ気のうすい尾賀商店へ・・・

本日は「Swich」のスタッフとしてではなく、ジェントレコとしてクッキーの納品に参上。

Ogazome01

お正月なのでちょっぴり正装☆ネクタイ姿が(30代のくせして)カワイイheartカフェ五三九の仮面兄弟・・・あ、まちがえた!イケ面兄弟(笑)・・・ドラちゃん(兄)とマサト(弟)。

今年もよろしく☆

Ogazome02

尾賀のマドンナ(?)咲楽ギャラリーの翠(ミドリ)さん☆

今年も元気ハツラツ!ブログ炸裂!(←笑えるので必見。)

ハイハイ、着物姿もお綺麗ですよwink

Ogazome03

尾賀の癒し系ホスト役、書とはんこの江湖さん

江湖さん「そっち向かなあかん・・・?」

私「もちろん。」(偉そう)

と、忙しい手を止めて、やさしい笑顔。

江湖庵に一歩足を踏み入れると・・・

ゆったりと流れる江湖時間に日々の喧騒をつかのま忘れて、

江湖さんの一人ひとりを見つめる優しい眼差しに、誰しもふと自分のことを見つめなおしてみたくなるのです。

Ogazome04

そして忘れちゃならない!「Swich」の店主、銅の照明作家、村井賢治☆

昨年末の忘年会では、わたくし酔っ払ってアナタに暴言吐きまくっていたそうで・・・まっこと申し訳ございませぬcoldsweats02 イヤよイヤよもスキのうち!可愛さあまって憎さ100倍とか言うじゃない?・・・きっとそういうことなんですよcoldsweats01

今年も何卒よろしくお願いします・・・店長heart04

Ogazome055

頂き物のアンティーク・マントを自慢中のむらぼん。バットマンにしかみえな~い。

Ogazome07

まもなく開店☆

Ogazome08

江湖さんの書き初めにチャチ入れ中のミドリさん(笑)・・・違うか。

Ogazome09

すっかり尾賀商店のカオ。石窯パン工房・ワイルドキッチンさん。

今日は遅刻しなかったよ、一年の計は初営業日にありってか。

Ogazome10

初お客様は、ワイルドキッチンさんお目当ての常連さん。

今年もよろしくお願いしますconfident   

Ogazome05_2

そんなこんなで、みなさん尾賀で仕事初め。

私もクッキーの納品を済ませて、ベーグルを4個買い、あくる日出店の「いいもん市」の準備の為、足早に尾賀を後にして・・・いそいそと次なる目的地へ向かったのでありましたdash

|

« イベント限定・プライスダウン! | トップページ | 初いいもん市。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/32965427

この記事へのトラックバック一覧です: 尾賀初め。:

« イベント限定・プライスダウン! | トップページ | 初いいもん市。 »