« ジェントレコバコを飛び出して・・・ | トップページ | Laugh!~みのりある新年会~ »

2010年1月25日 (月)

草津のクラフトショップ「咲sacra楽」さんでも!

Kobako06_2普段は遠くて尾賀商店にはなかなか来られない・・・とおっしゃる、草津方面にお住まいのみなさんにお知らせです☆

Kobako05尾賀商店、土日の営業が終わり、クッキーたちを一旦回収している時に 、咲楽ギャラリーのオーナー翠さん が声をかけてくださいました!

翠さん「もしよかったら、草津の店にも置かせてもらうよ~happy01

私「ええ~っ?いいのっ!?heart04

と、ふたつ返事で、ジェントレコの愛娘たち(ナチュラル・サブレ)の嫁ぎ先が突然決定☆

ジェントレコバコを飛び出して・・・草津のクラフトショップ「咲sacra楽」さんのところへともらわれて行きましたconfident 翠さん、本当にありがとうございます!!

ということで、今週の木・金・土は、草津のクラフトショップ「咲sacra楽」さんにて、ジェントレコのサブレがお買い求め頂けますhappy02

今週は、期間限定品の「天然ローズヒップとクランベリーのハードサブレ。」、「濃い抹茶とオーガニックココナッツのサブレ。」、バレンタインにおすすめの「フェアトレードカカオとオーガニックココナッツのサブレ。」の3種類となっております。

お近くにお住まいの方は、この機会に是非とも☆ confident

|

« ジェントレコバコを飛び出して・・・ | トップページ | Laugh!~みのりある新年会~ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

ほんとですかー!!
咲楽さんへ買いにいきますdashdashdash

投稿: 髪切り職人助手 | 2010年1月25日 (月) 23時40分

>髪切り職人助手さん

ありがとうございます(*^_^*)

ほんの少しずつなので、お早めに♪♪

投稿: 夕湖 | 2010年1月26日 (火) 01時27分

こんにちは。咲楽さんでも買えるなんて、うれしいです♪
でも今週は、お友だちの注文に便乗させてもらったので
これからも時々こういうことがあることを祈ります。^^
先日は本当にありがとうございました。
ハート型のクッキー、大好評でしたよ。

投稿: キップコップ | 2010年1月26日 (火) 23時03分

>キップコップさま

先日は沢山ご注文頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

ハート型のサブレに貼った淡いグリーンのシールは、ハーブティーに会うように…とイメージしたものなんですよ☆

ご紹介頂いたご友人様のご注文分、明日発送させて頂きます(^-^)


本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願い致します(*^▽^*)

投稿: 夕湖 | 2010年1月27日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/33114584

この記事へのトラックバック一覧です: 草津のクラフトショップ「咲sacra楽」さんでも!:

« ジェントレコバコを飛び出して・・・ | トップページ | Laugh!~みのりある新年会~ »