« Laugh!~みのりある新年会~ | トップページ | Gentle Flavor。 »

2010年1月30日 (土)

新作サブレ、続々登場中!

Valentinesabre

先日お知らせ致しました、草津のクラフトショップ「咲sacra楽」さんで販売分のサブレは、木曜日に完売したとのお知らせ頂きました!駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございましたhappy02

それでは・・・今週の土日の尾賀商店で販売のサブレのご紹介です。

①フェアトレードカカオとオーガニックココナッツのサブレ。(6枚入280円・3枚入180円)

ジェントレコのオリジナルクッキー型「ハート・鍵・南京錠」を使用☆

しかもマクロビオティックのクッキーなので、体にもとってもやさしいですconfident 

バレンタインシーズンのプチギフトにおすすめheart04

家族に、お友達に、ご近所さんに、、、ダレカレかまわずプレゼントしちゃいましょう!

 ・・・といいつつ、今週はあまり数をご用意出来ませんでしたので、今週ご入用の方はお早めにご来店下さいrun(来週は、たくさん作る予定ですheart

ハイ、次!

Gobousabre

②新作!ごぼうとくるみの、あじわいサブレ。(3枚入170円・お徳用380円)

Gobou01_2じっくり炒めて甘さを引き出したごぼうに有機メープルシロップと丸中醤油で下味をつけ、香ばしく煎ったくるみをたっぷり混ぜて作った、味わい深~いサブレの登場です。

前々からこんなのが作りたくてずっと考えていたので・・・かなり自信作!

めちゃめちゃ美味しいですhappy02 

ほんとに、おすすめheart

このサブレには、あまりカワイイシールは似合わない気がしたので、いつもとちょっと雰囲気を変えてみました。スタンダードな感じも、実は結構好きなのです・・・。

Naturalsabre_0129

③濃い抹茶とオーガニックココナッツのサブレ。(4枚入190円・お徳用360円)

 今回の抹茶は・・・いつもにまして何故か濃いです。抹茶好きにはたまらん一品。

(※抹茶嫌いな方やお子様には、おすすめできません・・・sweat02

以上、今週のサブレ3種類でしたnotes

ジェントレコ一番人気のオーガニックココナッツサブレは、今回はご用意出来ませんでした。こちらは来週の納品を予定しております!

今週末は、土日とも尾賀商店「Switch」のスタッフとして出勤いたします☆

お時間ございましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいねheart04

|

« Laugh!~みのりある新年会~ | トップページ | Gentle Flavor。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/33175502

この記事へのトラックバック一覧です: 新作サブレ、続々登場中!:

« Laugh!~みのりある新年会~ | トップページ | Gentle Flavor。 »