« 長い一日。 | トップページ | ORIGINAL。 »

2010年2月13日 (土)

Gentle Wrapping、For Valentine。

Gift000

ジェントレコの、ギフトボックスのラッピングは・・・

出来るだけゴミを減らしたいので、包装紙は使用していません。

という理由もあるのだけれど・・・

ちょうど好い感じの(価格、雰囲気ともに納得のいく)包装紙が見つからないから・・・という理由も大いにあります。

Gift000b_2仕方がないので、いつも箱に直接、麻ひもでリボンがけ。

今回はバレンタイン用ということで、ほんのちょっとだけピンクのリボンをさし色に使いましたheart01

ジェントレコのお菓子の素朴な雰囲気を邪魔しない、優しい雰囲気のラッピングになったと思いますconfident

・・・とは言え。

素敵な包装紙があれば、ラッピングの楽しみはもっと広がるはず。

・・・売ってないなら・・・作っちゃう??

“Gentil souvenir (可愛いお土産)”の為・・・ジェントレコのココロには、密かに次なる野望の燭が・・・。

包装紙とか、紙袋とか・・・“紙モノ”のブランドを創りたいなぁ・・・なんてねheart

Gift000a

|

« 長い一日。 | トップページ | ORIGINAL。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/33356617

この記事へのトラックバック一覧です: Gentle Wrapping、For Valentine。:

« 長い一日。 | トップページ | ORIGINAL。 »