« わたしは何屋さん? | トップページ | 傍楽。 »

2010年2月21日 (日)

新ごぼうとくるみのサブレ。~Laughバージョン~

Gobou002

人気上昇中up「新ごぼうとくるみの、あじわいサブレ。」

最近のジェントレコのイチオシshine

しかし作るのにちょっと手間がかかるので・・・気まぐれで時々の販売となっております(笑)

本日、草津で開催のLaughさん出店イベント「日曜笑暮市」にて、

“Laugh×Gentle'co”のコラボバージョンが限定発売となっておりますheart04

Gobou003

素敵であじわいのある一点モノの洋服をつくる作家さんユニット“Laugh”さんとのコラボならではのパッケージにもこだわり・・・ホントに可愛いLaughみやげの完成ですcatface

・・・って、パッケージの写真撮るの忘れたので、また後日更新しますsweat01

Gobou004“Laugh×Gentle'co”のコラボサブレ、もう一種類は「フェアトレードカカオとオーガニックココナッツのサブレ。」door

どちらも、少量の限定発売となっております!

Laughさんの、一点モノお洋服も本当に素敵ですdenim

着こなしやすいベーシックなモノにピリッとひとくせスパイスを加えたような、ありそうで他にはない・・・本当にあじわい深いお洋服たちshine

なにをかくそう私も、昨日「LALA-Marche」に出店中のLaughさんの所へコラボサブレの納品に行き・・・白と黒の“ブロックチェックのシャツ”を買っちゃいましたheart04

何年も前からこんなの欲しいな・・・と思って探していたのだけれど、見つけて試着してみるも、いまいちピンと来るものがなかったので・・・

今回mikaちゃん作のそれを着てみて・・・鏡の前に立った瞬間、『お買い上げ致しますcatface』と決めましたnote さすが、Laughさんnotenote

みなさんも是非一度、Laughさんのお洋服を楽しんで見て下さいhappy01

とゆーことでっ  みなさん!!

Laughさん出店イベント「日曜笑暮市」に急げっrun

|

« わたしは何屋さん? | トップページ | 傍楽。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/33466280

この記事へのトラックバック一覧です: 新ごぼうとくるみのサブレ。~Laughバージョン~:

« わたしは何屋さん? | トップページ | 傍楽。 »