« 凸&凹の新作、入荷しました♪ | トップページ | 「さくらまつり」7日まで開催中☆ »

2010年3月30日 (火)

3月のいいもん市、ありがとうございました☆

Wakabon001

もうすぐ四月だというのに、寒い日が続きますね!

昨夜は車で帰宅時に大吹雪に見舞われ、前方の視界10%未満・・・よくぞ、無事に生還したもんだhappy01 でも、桜はあちこちで、ちらほら咲きはじめています。春はすぐそこ!

久しぶりの、パソコンからのブログ更新☆

写真は、3/14(日)のいいもん市にて、わたくし精進菓子屋ジェントレコが、BONSAI Garden WAKABAYASHIさん(以下WAKA-BON)とコラボ出店した時の様子です。

Wakabon002

尾賀商店では、可愛い鉢に苔が植えられた「こけぼん」が大人気☆ 週末は飛ぶように売れています。

WAKA-BONさんとは、尾賀商店でのお知り合い。盆栽屋さんらしからぬイケメン!

しかし、イマドキのやや軽めの風貌からは想像もつかぬ(失礼?)気品ある好青年です。

週末に尾賀でお会いするたび、占いの話や、お仕事の話で盛り上がっています。ちょうど、お互いに今の自営業を始めた時期が同じで、今おかれている状況が似ていたりするので・・・お互い頑張りましょうね!!と励ましあっている仲です。

Wakabon000 コラボ出店といっても、机を並べてお互いの商品をそれぞれに販売しているだけですが・・・

店番をかわりばんこ出来たり、お互いのお友達やお得意様との新しいツナガリが出来たり・・・と、楽しいコトがいっぱいなのです。

3/14(日)のいいもん市では、お得意様が朝早くから駈け付けて下さったり、友達が遠方から遊びに来てくれたり・・・本当に楽しい一日となり、ありがとうのひと言に尽きましたnotes

いつもお世話になりまくっているelse designの馬場さん(bamさん)が、ホワイトデーのお返しを買いに来てくださり・・・お言葉に甘えて他のお店の探索にでかけていたら、いつの間にかWAKA-BONも不在で・・・何故かbamさん一人で店番して下さっていました(笑)

その他、若いお母さんを応援する情報誌を発行されているピースマムさんと初めてお逢いし、ジェントレコのサブレをとっても気にいってくださり、なんと3回も買いに来てくださりましたcatface ブログでもご紹介して頂き、本当にありがとうございました!!

Wakabon003そんなこんなで、とっても楽しい「いいもん市」のコラボ出店☆

次回は、5/9(日)の出店を予定しておりますhappy01

一緒に出店して下さる方も募集中ですheart04

|

« 凸&凹の新作、入荷しました♪ | トップページ | 「さくらまつり」7日まで開催中☆ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34001919

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のいいもん市、ありがとうございました☆:

« 凸&凹の新作、入荷しました♪ | トップページ | 「さくらまつり」7日まで開催中☆ »