« 「Mira・Cococa」600台。 | トップページ | お菓子を贈る季節・・・? »

2010年3月 6日 (土)

一生おつきあいしたい車屋さん。

Miracocoa000

本日、明日と滋賀の各地で、DAIHATSUグループさんの車の展示会が開催されています☆

そんな中、私が信頼してやまぬイチオシの車屋さん「蒲生自動車」さんでは、ご来店下さったすべての方に、ジェントレコのナチュラルサブレ『オーガニックココナッツの3色サブレ。〈桜・抹茶・フェアトレードカカオ〉(6枚入)』をお土産にプレゼントしてくださいますlovely

Gamoujidousya201

ジェントレコのなかなか高価なサブレを、ど~んっと100袋もご注文して下さった男気のある「蒲生自動車」さんは、私の祖父が乗っていたポンコツミラが道端で立ち往生していた時に、たまたま通りかかって助けてくださった時からの古いお付合いconfident

Gamoujidousya2008年ほど前に祖父は亡くなったのですが、車には乗らない祖母だけが住む家に、未だに年賀状やカレンダーを届けてくださる本当に律儀で親切で真心のある車屋さんですweep

そのポンコツミラちゃんを私が引き継いだのですが、冬になると車が動かなくなったりしてやっぱり道端で立ち往生(笑)

当時は彦根に通勤していたので、夜、車が止まって帰れなくなると・・・蒲生自動車さんに「SOS」の電話coldsweats01

お店から一時間半はかかる道のりを、台車を載せた大きい車(なんていうの?)で、いつも素早く駈け付けてくださいました。しかもいつも、台車代も出張代もみんなサービス。請求してくださるのは、いつも修理にかかった費用のみcrying

こんな人間的にも素晴らしい車屋さん、そうなかなか出逢えないと思います。心から、一生お付合いしたい!と思える車屋さんです☆

Miracocoa000aしかも、社長さんも男前だし奥様が超美人!(うちのおじいちゃん、実は奥さんの大ファンでしたbleah

それに、ダイハツ車だけでなく、全メーカーの新古車を扱っておられます☆

なので、これから車屋さんを選ぼうとされている方!!

もうこれは、蒲生自動車さんにするしかないですheart04

そして、今日と明日(と近日中)なら、ジェントレコのマクロビオティックのお菓子“ナチュラル・サブレ”のプレゼントまでもらえますpresent

なんて素晴らしいshine

【おまけの写真】

Miracocoa001_2100袋の大量注文を下さったので、私ひとりでは手に負えず・・・袋詰めは、うちの主人が大奮闘!!

なかなかの手際の良さでした☆

ありがとうconfident

Gamoujidousya202昨日、蒲生自動車さんに納品に行ったら、朝とれたばかりのめちゃめちゃ大きい美味しい苺を沢山お土産に頂きました!!

しかも、次のご注文まで頂いてしまいましたcrying

こんなに沢山ご注文いただいた上に、お土産まで用意しておいて下さるなんて・・・

このご恩をなんとかして返したい!!と思ったので・・・・

尾賀商店への納品用に・・・と昨晩焼いた“桜サブレ”を、本日納品しに行くのはあきらめてcoldsweats01この記事書きました!!

いいんですgood

尾賀商店は委託販売だから。明日、出勤の時に納品致しますbleah

今日はこれから、久しぶりに友人に会うため瀬田までひとっ走りしてきますrvcardash

魅力学マナー講師など、多彩な仕事をこなす魅力的な友人lovely

只今11:30。 わ~!!そろそろ出かけないとっrun

|

« 「Mira・Cococa」600台。 | トップページ | お菓子を贈る季節・・・? »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/33653500

この記事へのトラックバック一覧です: 一生おつきあいしたい車屋さん。:

« 「Mira・Cococa」600台。 | トップページ | お菓子を贈る季節・・・? »