« 決意。 ~心だけは亡くさずに、~ | トップページ | 本日のいいもん市MENU。と、4月休業のお知らせ。 »

2010年3月11日 (木)

親愛なる友へ。

今夜、本当に久しぶりに、色んな友達のブログのブックマークを片っ端からクリックして、ちょっとづつ読ませてもらっていたら・・・

思いがけず、沢山の友達が「Gentle'co」のおススメ記事を書いていてくれたコトを、何ヶ月もたって今頃知りました。。。(最近の記事もありました。)

真夜中にひとり、「○○ちゃん、、、ありがとう。。。」と 涙。weep

実は、最近、やたらと涙もろい。(歳か!?)

何かとじ~んときては、毎日泣いています。

一人一人にお礼を言うべきところ・・・

ここでこっそりお礼を言わせてもらいます。

親愛なる、友達へ。

こっそり応援ありがとう。

あったかい気持ちになりましたconfident

さぁ!今日は早く寝て・・・(って言っても、すでにam2:30sweat02

明日から「いいもん市」の準備ガンバリマス!!

「いいもん市」のジェントレコ・メニュー、また後ほどお知らせします☆

では、ねます~sleepy

|

« 決意。 ~心だけは亡くさずに、~ | トップページ | 本日のいいもん市MENU。と、4月休業のお知らせ。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/33720789

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる友へ。:

« 決意。 ~心だけは亡くさずに、~ | トップページ | 本日のいいもん市MENU。と、4月休業のお知らせ。 »