« 3月のいいもん市、ありがとうございました☆ | トップページ | ジェントレコのとっておき、「order made SABRE.」。 »

2010年4月 3日 (土)

「さくらまつり」7日まで開催中☆

Sacra_gobo 

肌寒い日が続きますが、さくらの季節、到来です(^-^)

本日から尾賀商店にて「さくらまつり」開催です♪

尾賀商店倉庫では、様々なジャンルの作家さん、お菓子屋さん、パン屋さん、珈琲屋さんが集まって、「ふろしき市」という名の手作り市を開催中。

友達の陶芸作家ツジタカコちゃんも出店中です☆

尾賀商店・店内では、咲楽ギャラリーにて、「さくら展」を開催中。

桜の季節にぴったりな陶器やアクセサリーなどを展示・販売中で、

親友の七宝焼作家koba(気球堂)が、本日より咲楽デビューしました♪
桜をイメージした七宝焼のアクセサリーが色々で目移りしてしまいます☆

ちなみに私ジェントレコは、いつも通りカフェ五三九と咲楽さんにて、マクロビオティックのサブレを販売中です☆

Gobo001

今週は、「桜サブレ」(さくらまつり終了までの期間限定販売です)と、大人気の「ごぼうとくるみのサブレ」を販売しております☆

明日は、久しぶりに「珈琲セブン社」さんが出店されます☆

とってもにぎやかな春の尾賀商店「さくらまつり」、7日まで開催中です☆
お友達やご家族で、皆様そろって是非ぜひ起こし下さいませ(^-^)/

Sacra001

|

« 3月のいいもん市、ありがとうございました☆ | トップページ | ジェントレコのとっておき、「order made SABRE.」。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34057316

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらまつり」7日まで開催中☆:

« 3月のいいもん市、ありがとうございました☆ | トップページ | ジェントレコのとっておき、「order made SABRE.」。 »