« 手作り洋服店「Laugh」さん、期間限定OPEN中♪ | トップページ | 「MINI SABRE.」4/29、ON SALE! »

2010年4月26日 (月)

幸せ者。

Otsukarebon

昨日で、尾賀商店「Switch」のスタッフを卒業しましたcherryblossom

昨日は一日中、ラフのmikaちゃんの響き渡る笑い声を聴きながら過ごせて楽しかった(笑)

「Switch」で働き始めた当初、最も苦手としていたお客様との会話も、いつの間にか心から楽しむことが出来るようになり…昨日も何名かのお客様と濃いお話が出来て、本当に楽しかったです☆

「Switch」最終日ということで、咲楽ギャラリーの翠さんとノリコさんに可愛い器を一個づつ頂いたり、BONSAIgardenの若ボンに可愛いコケボン「おつかれボン」を頂いたり、ワイルドキッチンさんに「おつかれパン」を頂いたりしました☆
私って幸せモノ(≧∇≦)

最終日だったからか、偶然か、クアトロデザインの高橋くんや、else design、banさんのお顔も♪(*^−^*)

尾賀商店で働けて、沢山の魅力ある方々と出会えたこと、私の一生の宝モノです。

本当にありがとうございました(ToT)

な〜んて、しんみりするやいなや…

5月1日(土)は、カフェ五三九の臨時お手伝いで、尾賀商店に早速舞い戻ってきます(笑)

それから、ジェントレコのお菓子は継続して販売させていただくことになっておりますので、今後とも、精進菓子屋ジェントレコ、ならびに尾賀商店を末永くご愛顧願います☆

本当にありがとうございました!

|

« 手作り洋服店「Laugh」さん、期間限定OPEN中♪ | トップページ | 「MINI SABRE.」4/29、ON SALE! »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34389844

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者。:

« 手作り洋服店「Laugh」さん、期間限定OPEN中♪ | トップページ | 「MINI SABRE.」4/29、ON SALE! »