« 柏餅サブレ。 | トップページ | Sofa SABRE for CONRAN。 »

2010年5月 2日 (日)

ジェントレコの「JAPAN18th MINI DAY in筑波 2010」。

2010miniday001_2

さる4月29日、強風吹き荒れる筑波サーキットにて、イギリス車ローバーMINIのイベント「JAPAN18th MINI DAY in筑波 2010」に、いつも出店されているelse design馬場さんに便乗して、精進菓子屋ジェントレコもプチ出店させて頂きました☆

2010miniday004_2

車イベントは、出店どころか見るのも初めて!

会場内にはあちこちにカワイイMINIがずらりと並び、楽しげな人、人、人。

サーキットのコース内をBoomdashBoomdashと陽気に駆けてゆく車達。

いい感じですcatface

そんな様子をカメラに収めておきたかったのですが、なんせヒドイ風。

商品やテントが飛ばないように気遣うので必死sweat01

挙句の果てには、馬場さんに「風女!」と命名される始末。・・・私かよ!!

2010miniday002_2

それはさておき、馬場さんの車グッズを見るのも実は今回がはじめて。

絵の上手さもさることながら、配色とか・・・車のことはよくわからない私でも欲しくなっちゃうセンスの良さshine

お客様が、満足げにお買い求めになり、大事そうにお持ち帰りになる姿を拝見していて、なんだか夢のある仕事だなぁ・・・と、こっそり感動していたのでしたconfident

2010miniday003_3

そんでもって、ジェントレコの出番☆

3枚入・320円、32袋限定の「MINI SABRE.」。

正直に32袋しか持って行かなかったので、ほぼ午前中で完売scissors

ついでに、MINIの雑誌の記者?の方に取材を受けたりしましたsmile

とっても楽しかったので、また来年も行きたいなぁhappy01

2010miniday000_2

|

« 柏餅サブレ。 | トップページ | Sofa SABRE for CONRAN。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34526770

この記事へのトラックバック一覧です: ジェントレコの「JAPAN18th MINI DAY in筑波 2010」。:

« 柏餅サブレ。 | トップページ | Sofa SABRE for CONRAN。 »