« 酒粕とくるみの、蔵サブレ。 | トップページ | 贈るこころ。 »

2010年5月19日 (水)

特別なご褒美。

特別なご褒美。

昨日のclammbonLIVE@酒遊館にての出店、とっても楽しませて頂きました。

ライブが始まる前にほんの少しだけ郁子サン(めちゃめちゃ可愛いheart04)とお話ができて、お茶がしたいとのことだったので、ドラちゃんにアポを取ってから閉店間際の尾賀へ。

しかし私は、花より団子…

じゃなくて、玄米マフィンを売らねばならぬので、郁子サンを尾賀に置き去りにしてそそくさと酒遊館へ戻りましたがcoldsweats01

そして!!

クラムボンさんのライブ。
びっくりするほど素晴らしかった!!!

意外にも、酒遊館とめちゃめちゃ合うし☆メンバーの方もお客さんも、日本酒飲み放題で…いい感じでした(笑)

実は今、私は人生最悪の肌荒れ中で、できることなら誰にも会いたくないくらい酷く…イベント時など沢山の人前に出る時は、えいっと腹をくくらねば出かけることが出来ませんcrying

肌荒れの原因は、忙しくてマクロビオティックな生活がちゃんと出来ていないことや、三年前にかかった「環状紅班」という原因不明の病気の復活。さらには、困ったことに小麦粉アレルギーになりつつある恐れがあったりしますwobbly

そんな言い訳はさておき、マクロビオティックやっててこの顔??と、お客様や周りの人たちにどんな風に思われているかと考えると…ただただ恥ずかしい気持ちでいっぱいbearing

しかしながら、おかげさまで?そんなことで悩んでる暇もないので、今は精一杯の笑顔とポジティブ思考で走り抜けている毎日です。

そんな日々の中、clammbonさんの素晴らしい一期一会の演奏が聴けたことは、なんだかとっても特別な、がんばってるご褒美をいただいた気がしたのでしたcatface

出店のお誘いを下さった酒遊館の西村さん、本当にありがとうございました!

そして、彦根の「朴」さんや、コクヨ滋賀の福田さん、インテリアコーディネーターの菊ちゃんにも久しぶりにお会いできて、元気を頂きましたnotes

声をかけて下さってありがとうございましたhappy01

and、素晴らしいライブを聴かせてくださったクラムボンさんとスタッフの方々、すごいパワーと感動を頂きました!感謝shine

|

« 酒粕とくるみの、蔵サブレ。 | トップページ | 贈るこころ。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

郁子(なぜか呼び捨て)とお茶なんて
ずるいーーーーーー!(><)
よんでよーーーー!!!

クラムボンライブ行きたかったなぁ~
ほんとに羨ましい!


そして酒粕とくるみも、めっちゃ美味しそうやし、早く食べたい!長浜にもおいてほしい!

体調大丈夫?
私も最近ちょっと肌荒れ。季節の変わり目やから??

日曜茶楽さんのイベント行ったけど土曜のほうが知り合いでてたっぽくてちょっと残念。ワイルドキッチンのパンがなかなかかえません(笑)

投稿: jei | 2010年5月19日 (水) 11時28分

>jei さんへ

郁子(なぜか呼び捨て)とお茶なんてしてないよっ(笑)
私は、郁子さんを尾賀にご案内しただけです☆

jeiちゃんの人柄で、長浜に卸せるとこ探して~heart04
(遠いので、委託はちょっと無理sweat01

体調はね~、なんとも言えません。
元気なんだけどね~、肌以外は。

茶楽さん、日曜に来たんやね☆
ワイルドキッチンさんの永源寺のお店が、早く完成することを祈りましょう!

投稿: 夕湖 | 2010年5月19日 (水) 14時54分

こんにちわ。お身体大丈夫ですか?お忙しいのでしょうね。でも、楽しさも伝わってきて羨ましいです^^。

お聞きしたい事があります。来月のいいもん市なのですが、一緒に楽しんでいただける方募集となっていますが?私、一緒に楽しみたいです。お手伝いさせていただけるのですか?いいもん市を味わってみたいのです。

投稿: minori | 2010年5月19日 (水) 16時06分

>minoriさんへ

ありがとうございます!

お手伝い大歓迎です(*^o^*)

お手伝いというか、一緒にいて楽しんでくださるだけでいいんです☆

私って意外と寂しがりなんで(笑)

minoriさんの天然酵母パンもぜひ食べてみたいです♪♪
ほんの少しでも(沢山でも)販売されてみてはいかがでしょう?
o(^-^)o

投稿: 夕湖 | 2010年5月20日 (木) 03時08分

こんばんわ~。
嬉しい^^。ありがとうございます。
私、行きま~す。

パンの販売・・・。前日が宝塚の市なので、悩んだのですが、ここは、少しだけ販売してみよう!と思います。
声かけて頂いてありがとうございます。
こんなに早く実現するなんて、嬉しいです。

楽しみです^^。よろしくお願いします。

具体的には、どのようにさせて頂いたら良いのでしょう?教えていただけたらと思います。

投稿: minori | 2010年5月21日 (金) 20時23分

>minoriさんへ

こんにちは!
最近ときどきminoriさんのブログ拝見してます☆
パンがめちゃめちゃおいしそうなので、すごく楽しみですheart04

具体的には・・・
ジェントレコのPCメールアドレス(プロフィールの中からリンクしてます☆)に、お名前、携帯番号と、携帯のメールアドレスをお知らせ頂けますか?
ご連絡差し上げますhappy01

投稿: 夕湖 | 2010年5月22日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34768583

この記事へのトラックバック一覧です: 特別なご褒美。:

« 酒粕とくるみの、蔵サブレ。 | トップページ | 贈るこころ。 »