« 5/9のいいもん市、ありがとうございました☆ | トップページ | 酒粕とくるみの、蔵サブレ。 »

2010年5月15日 (土)

茶楽さんのバザールにて。

Kokosan00

本日ひさしぶりに尾賀商店に納品に行ってまいりました☆

(人気のシトラスサブレ、紫いもサブレ、ごぼう、カカオも納品しました♪)

そして、もう一件。お得意様に納品がてら、茶楽さんのバザールへ。

青空に緑の映える八幡堀に、色とりどりのテントや、雑貨、楽しげな人人人♪

しかも、、、んん??

なんだか。。。知ってる人ばかりcoldsweats01

、、、ここは尾賀商店出張所か!?(笑)

Hitujigumo

「カフェ ひつじぐも」のしーちゃん。 (山田ちゃん写ってなくてゴメンナサイsweat02

Kokosan01_2 書のパフォーマンス中の、江湖さん。

Sakura02

Sakura01 いつも、とってもお世話になっています☆クラフトショップ咲楽のみどりさんnote

Tenohira01

12時前に行ったのにすでに完売!ワイルドキッチン石窯パン工房のholyさんと、陶器小物作家te-no-hiraのtakatちゃん。・・・と、尾賀商店の大家さん(笑)

Tenohira02

te-no-hira・takatちゃんの小気味よいディスプレイ(見習いたいsweat02)と、最高のロケーション。木漏れ日のハカライには、ついやられちゃいますlovely

Coque

未だカフェに行けずじまい・・・カフェと雑貨のCoqueさん。

Kinokagutomo01

久しぶりにお会いしました☆ 木工作家、木の家具・智さん。高校時代、美術を教わった先生です。若いshine

なんと、上の写真のテント、色々な木の幹や枝を利用してその場で組み立てられたモノ。さすがです!!

Kinokagutomo02

のんびり屋さんの「のんちゃん」シリーズ。みんなゆるキャラ??でめちゃ癒されますheart04

Kokosanokuisan

そして、何故か大トリ! 切り絵作家・奥居さん の奥さん☆と、江湖さん。

肉まん自慢?? (・・・私は、お肉、食べらませんcrying

奥居さん(奥さんの方)とは、何故かいろんな所でしょっちゅう出くわします(笑)

この写真からも、バザールの楽しげな雰囲気を感じて頂けるかとhappy01

茶楽さんのバザールは明日5/16(日)も開催されます!

茶楽さんのバザールを満喫した後は、尾賀商店でごゆるりとjapanesetea

★そして、お土産にheartジェントレコのマクロビオティックのお菓子「Natural SABRE.」もお忘れなく~wink(※尾賀商店にてご購入いただけます。)

0509iimon002

昼間は、買出しやら家事やらブログの更新(とある方にせかされたのでsweat01で、結局仕込みできずcoldsweats01

また今夜も遅くなってしまいそうです。。。sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

|

« 5/9のいいもん市、ありがとうございました☆ | トップページ | 酒粕とくるみの、蔵サブレ。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日に私も行ってました。
気持ちの良いお天気でしたね。
12時頃まで居たのにな。
会えなくて残念。

ワイルドキッチンさんのパン、ゲットです。
りんごのパンは外せません。

投稿: 優子 | 2010年5月16日 (日) 22時05分

>優子さんへ

土曜日いらっしゃってたんですね!!
お会いできなくて残念(>~<)

ワイルドキッチンさんのりんごのパン、おいしいですよね♪
それとあと、胡桃とレーズンもあると必ず買っちゃいます(^O^)

投稿: 夕湖 | 2010年5月19日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34706215

この記事へのトラックバック一覧です: 茶楽さんのバザールにて。:

« 5/9のいいもん市、ありがとうございました☆ | トップページ | 酒粕とくるみの、蔵サブレ。 »