« ジェントレコの「JAPAN18th MINI DAY in筑波 2010」。 | トップページ | 5/9「木の葉堂」さんと、滋賀がいいもん市に出店します☆ »

2010年5月 3日 (月)

Sofa SABRE for CONRAN。

Sofa_for_conran02

4/29、筑波サーキットでのイベントを早めに切り上げて、その足で新宿へ。

else design 馬場さんの紹介で、なんとThe CONRAN Shopのトップの方とお会いしてきましたshine

写真はジェントレコ入魂の作。Natural SABRE.『食べられるソファ』。

出ました!食べられるシリーズ(笑)

Sofa_for_conran01

CONRAN様の為だけにに考案、試作したマクロビオティックのサブレです。

本当に食べられるんです。カワイイでしょ??

今すぐに取り扱い・・・という話にはなりませんでしかた、「何かのイベント時などをきっかけに、最良の時期を見てお付き合いさせていただきたい。」という有難いお言葉を頂きました。

賞味期限のこと、価格のこと、生産量のこと・・・、今後の参考になる貴重なお話を沢山聴かせて頂き、

まだまだ課題がいっぱいで、改めて色々と考えるよい機会になりました。

Sofa_for_conran03

|

« ジェントレコの「JAPAN18th MINI DAY in筑波 2010」。 | トップページ | 5/9「木の葉堂」さんと、滋賀がいいもん市に出店します☆ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

kanakanaです。
ご無沙汰しております。

このソファ、うちのんと同じ形!
で、ちょっと欲しくなっちゃいました☆

いずれ、CONRAN Shopで
ジェントレコさんのお菓子に
出会える日を楽しみにしています♪

って、関西にはないんやん・・・。

投稿: kanakana | 2010年5月 7日 (金) 00時09分

>kanakana さま

いつもコメントありがとうございますheart
ソファ・サブレ・・・。
ここまで作りこむと、(お客様の立場になって考えてみて)
買ったはいいが、食べるのに勇気がいりますよね・・・きっと(笑)

次にkanakanaさんにお会いする日に、
スペシャルおみやげとして、Sofa SABRE、お持ちしますワwink

投稿: 夕湖 | 2010年5月 8日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34527092

この記事へのトラックバック一覧です: Sofa SABRE for CONRAN。:

« ジェントレコの「JAPAN18th MINI DAY in筑波 2010」。 | トップページ | 5/9「木の葉堂」さんと、滋賀がいいもん市に出店します☆ »