« 浮きつ、沈みつ。 | トップページ | 『ミツバチの羽音と地球の回転』彦根上映会に協賛・出店します。 »

2010年6月28日 (月)

灯台?

Fujitec_sample

某エレベーター会社の見学会のお土産用サブレのサンプルを提出。

といっても、広報部に勤める友人の企画段階なので、まだ採用になるかどうかはわかりませんが。

シールは、久しぶりにちょっとだけ夜更かしして頑張って、

サブレの型は、なんと今朝から作り始め・・・

そして夕方、すでにサブレも焼いて冷まして、包装も完了!

きっと、私は、やればできる子scissors(・・・自分で慰めてみる。)

あとは、友だちが取りにくるのを待つだけ♪

ちなみに・・・サブレのカタチは、

背の高~いエレベーターの研究塔をモチーフにしています。

灯台にしか見えないけど、灯台ではありませんsweat02

気に入ってもらえることを祈りますshine

|

« 浮きつ、沈みつ。 | トップページ | 『ミツバチの羽音と地球の回転』彦根上映会に協賛・出店します。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/35548931

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台?:

« 浮きつ、沈みつ。 | トップページ | 『ミツバチの羽音と地球の回転』彦根上映会に協賛・出店します。 »