« ORGANIC TEA SABRE。 | トップページ | 砂の浜辺で、 »

2010年6月 1日 (火)

渚のパンダ。

Pandarino2010_sky

青空冴え渡る5月30日、日曜日。

ここは浜名湖、渚園。

イヤがる友人の車に無理やり便乗し(笑)、やってきました『Pandarino2010』☆

緑の芝生が広がるピースフルな公園に、かわいい(てか、おっさんぽいheart04イタ車のPANDAが大集合。

Pandarino2010_shop01

車のイラストを描いている友人else design bamさんが出店するブースで、

ジェントレコもちょっとだけお小遣い稼ぎをさせて頂きましたcatface 

Pandarino2010_shop02

なかなか賑わっています。

Pandarino2010_shop03

お留守番中にパチリcamera レトロなブルーのPANDA、かわいいなぁcatface

Pandarino2010sabreサブレの販売は、、、申し訳程度sweat02

本当の目的は、ただ遠出がしたかっただけ。catface

ていうか、無性に海が見たかった。

てか今すぐに海を見なければならない気がしたのです。

・・・だったら一人で勝手に行けよっgawkて、また怒られそうですが。

海は海でも、日本海ではなく太平洋が見たかった。。。

週末が来るたび高速に乗って、日本全国津々浦々の車イベントめがけて旅をするその人に、「今週はどこに行くの?」と問うたらば、「静岡」とおっしゃるじゃあ~りませんかshine

静岡と言ったらflair

【mission_1】 中田島砂丘wave

【mission_2】 鰻 smile

16:00過ぎの閉会式とともに手際よくお店を片付けて、、、斜陽の砂丘へと急いだ(急かした?)のでした。

〈つづく〉

|

« ORGANIC TEA SABRE。 | トップページ | 砂の浜辺で、 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/34985047

この記事へのトラックバック一覧です: 渚のパンダ。:

« ORGANIC TEA SABRE。 | トップページ | 砂の浜辺で、 »