« 蝋燭の夜 in 神戸。 | トップページ | おにぎりサブレ、新発売。 »

2010年6月24日 (木)

紙モノ指定席。

Kamimonosabre000

ジェントレコの自慢は、サブレの味やカタチの可愛さだけでなく、

“紙モノ”にもこだわりがあるところなのである。

と、自分では思っているのであります。

といっても、自分的にはまだまだ納得のいってないことが沢山。

シールも本当は、サブレの内容にあわせて作ったらもっと面白いだろうな。。。とか、

絵本のようなリーフレットが作りたいなぁ。。。とかheart

ジェントレコ・オリジナルの包装紙とかもいつかはつくるぞ。。。とかconfident

紙モノに対する野望、底知れずcatface

Kamimonosabre001

しかし、自分ひとりで作ると、逆にイメージ通りにならなかったりする時もあるので、

友達に描いてもらったイラストを使って自分でデザインしたり、

はたまた、自分の描いたイラストを使ってもらって、仲良しのデザイナーさんに作ってもらったり・・・

全部自分でやるときもあるし、全部おまかせなときもあるし、、、と色々で、そこがまた楽しくていいかんじなのである。(と、勝手に思っている。)

Kamimonosabre002

そんな、ジェントレコこだわりの大好きな紙モノたちの指定席。

もちろん“見せる収納”であります。

100円shopで見つけた、ピッタリサイズのシール入れ。

キッチンのカウンターに一段だけ自分で後付けした、本棚が指定席です。

|

« 蝋燭の夜 in 神戸。 | トップページ | おにぎりサブレ、新発売。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/35491254

この記事へのトラックバック一覧です: 紙モノ指定席。:

« 蝋燭の夜 in 神戸。 | トップページ | おにぎりサブレ、新発売。 »