« 燃え尽きるまで。 | トップページ | マクロビオティック・フロランタン。 »

2010年7月25日 (日)

Gentle'co meeting in Barbetta。 

Gentle'co meeting in Barbetta。 

今宵は、家族で3日遅れの私のお誕生日会@Barbettaさん。

野菜たっぷりイタリアンが大好物の私は、Barbettaさんに出逢ってからというもの、

ことあるごとに通いつめ、自分のお誕生日も絶対ココと決めています☆

惚れたら一途なタイプなのです。意外と(^w^)

Gentle'co meeting in Barbetta。 

西日の射す窓辺でワイン、最高じゃ。

Gentle'co meeting in Barbetta。 

お野菜の旨味たっぷりのイタリアンを堪能しつつ、

ジェントレコの今後について、とある一案を家族で話し合いました。

ここ数日、私の心の片隅で燃え始めた、とあるひとつの考え。

どう頑張っても、やっぱり今のままじゃ、生活してはゆけません。

私のひとつの考えに対して、続ける為にも、流れ的にも、

それしかないんじゃない?というのが、家族全員の意見として一致しました。

あとは、自分の勇気とやる気次第なのですが。

具体的な構想は頭の中で猛スピードで鮮明になって行くのに、

心だけが二の足を踏んでいます。

迷っている暇は、多分ありません。

さて。

どうする!?ジェントレコ!!!

Gentle'co meeting in Barbetta。 

|

« 燃え尽きるまで。 | トップページ | マクロビオティック・フロランタン。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/35893162

この記事へのトラックバック一覧です: Gentle'co meeting in Barbetta。 :

« 燃え尽きるまで。 | トップページ | マクロビオティック・フロランタン。 »