« 夏だし。 | トップページ | 夏の道草。 »

2010年7月31日 (土)

Lavender。

Lavender。

昼間、愛東マーガレットステーションに、サブレに使う天然ローズヒップパウダーを買い出しに行って、、、

私にしてはめずらしく、なぜか無性に気になって、こんなモノを買ってしまいました。

ラベンダーのポプリがたっぷり入った袋が3袋セットで1050円。

よくわかんないけど、お買い得ならしい。

袋の裏にはこんなメッセージが。

『Angel Herb Lavender』

~西洋では古来ラベンダーの香りには精神を癒やす力があるとされてきました。寝付けないときに、ネガティブな自分を癒やしたいとき、いつでもラベンダーの香りがあなたを癒してくれます。~

。。。

私って、今、ネガティブやったん???

しかも3袋パックを買うなんて、、、

どんだけ癒されたいねん、自分っ!?

Ts3r0102_3

しかも、小鳥が可愛いこんなスタンプも買っちゃいました。

『 C'est bien comme ca 』

フランス語で、『そのままでいいんだよ。』chick

、、、やっぱりちょっと病んでますかね。

なんだか、よくわからないけど、、、

ラベンダーのサシェを作って、このスタンプ押して、友達とかにもプレゼントしたいなぁ~って気分になったのですclover

いやしかし、とにかく第一号は自分用だsweat01

病んでるかもしれないと思ったら早急に癒されたくなってきた、暗示にかかりやすい私coldsweats01

明日お届けする試作サブレの仕込みが済んだらなら、、、久しぶりに、今夜ちくちく縫ってみようnight

|

« 夏だし。 | トップページ | 夏の道草。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/35969567

この記事へのトラックバック一覧です: Lavender。:

« 夏だし。 | トップページ | 夏の道草。 »