« 適材適所? | トップページ | Happy Birthday、my foolish heart! »

2010年7月16日 (金)

雨上がりの夜空に☆

最近、金曜日は発送日なことが多く、本日は東京や広島のお得意様へ三件の発送を無事完了☆

久しぶりワインを飲みながらカンタンに料理もして、一息ついています。

けどまだ明後日のイベントの為の仕込みが残っているのだ(∋_∈)

それに、昨日の仲井戸麗市(CHABO)さんライブ@酒遊館の感動も新鮮なうちにblogに綴っておかなきゃね(^w^)

0715chabolive

昨日のチャボさんのライブ、19:00~スタートして終わったのは、なんと22:30過ぎてました。

みっちり!!

それから、菓子屋ブースのお片付けをして、スタッフの方々にご挨拶をして、腹ペコを抱えてヨロヨロと帰宅して、なんとか着替えをすました頃にはすでに日付が変わっていました。

浴衣をあちこちに脱ぎ散らかしたまま床に倒れて、それでも、この感動を今すぐblogにupしなきゃ。。。と携帯を握りしめ、、、

結局、そのまま迎えた朝。

しかも床の上で(- -;)

ライブが始まる前、リハーサルを終えたチャボさんがジェントコの菓子屋ブースの前で足を止めて、『おっ、ギターサブレ!すごいネ!』と優しい笑顔でお褒めの言葉をかけて下さいました(*^o^*)

そしてライブが始まると。

会場の外で店番をする私に、チャボさんのマネージャーさん?女社長?さんがお声をかけて下さり、『よかったらこちらでご覧になって下さい☆』と、なんと私の為に席を用意して下さったのです!!

感動(ToT)

そしてライブの中身。

無論、最高☆(≧∇≦)

チャボさんのギターと早川岳晴さん のベース、、、凄い。

アコースティックギターとウッドベースメインの基本アンプラグドな感じのシンプルな構成のライブだったのですが、色んな風景が見えたり、色んな時代にトリップしたり、色んな季節の風が吹いたり。。。

うっとりしました。

会場には、チャボさんのことが好きすぎて熱狂するおじさま達がちらほら。

ついでに日本酒飲みすぎで、しまいには上半身ハダカで某お笑いの坂田師匠のごとく踊り狂いだすおじさんがいて、だいぶ面白かったです。coldsweats01

そして、なんとアンコールのMCでは、チャボさんがオフィシャルグッズの宣伝をすると共に、何の関係もないジェントレコが勝手に作ったギターサブレの宣伝までして下さったのです!!

『オーガニックなクッキーのギター、スゴいよね!みんなも帰りに是非手に入れてください♪』ってな感じで!!

チャボさん。参りましたっ(≧∇≦)

私は単純なので、そういう優しくて粋な心遣いがサラッと出来る人が大好きなのです。

自分もそんな人になりたいって思います。

チャボさんのやわらかいオーラと、ギターのあたたかい響きには、やっぱり人柄がにじみでているんだなぁ。。。と思いました。

それにスタッフの方がみんなとてもいい人ばかりでした(^O^)

そして、ラストの一曲は『雨上がりの夜空に』!! (★YouTubeslate

老若男女、大熱唱notes

ライブが終わって会場の外に出た頃には、土砂降りだった雨も止んでいました。

星こそ見えなかったけれど、雨上がりの夜空に、

みなさんそれぞれに清々しい心を抱いて、家路へと着かれたのでした☆

チャボさん、早川さん、スタッフのみなさん、酒遊館の西村さん、ありがとうございました☆

ジェントルマンと、雨上がりの夜空に☆

|

« 適材適所? | トップページ | Happy Birthday、my foolish heart! »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/35776744

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの夜空に☆:

« 適材適所? | トップページ | Happy Birthday、my foolish heart! »