« リュックサックマーケットのごちそう。 | トップページ | 本山、游歩録。 »

2010年8月24日 (火)

AUTOMOBILE ART。

686ten

三宮で、炎暑を避けつつぶらり歩きをした後は、新開地へ。

アートビレッジセンターにて開催中(8/18~8/23迄)の『686展』を見に行ってきたのです。

車の絵を描いているbamba qazmi氏の、いわば、追っかけみたいなもんです(笑)

bam画伯の車の絵は、相変わらず超人的です。

ていうか、もうすぐ変人の域です。

それほどスゴイ。

Kobaちゃんが、「頭の中にあるモノを、その通りに表現できるってスゴイなぁ」と感心していました。

プロのカメラマンが、携帯のカメラで撮った写真がものすごい良かった!!

あんなの見たら、写真うまく撮れないの、もうカメラのせいには出来ませんcoldsweats01

そして今日は、その画伯を追って(というかくっついて)名古屋へ行きますcatface

ノリタケの森ギャラリーで今日から開催の「AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2010」を観に行くのです。もちろん、bam画伯も、出展されています☆

車について何の知識もない私でも、車っていいなぁと思わせてくれるアート。

好きなことを極めている人たちのものすごい作品を目の前にすると、ジャンルや好みに合う合わないは問題ではなく、なんかとても不思議な力をもらえる気がします。

ある意味、パワースポットですclover

去年も観て、感動したので、今年もshine

みなさんも是非一度、クルマアート、楽しんでみてくださいheart

201008_06l1

平成22年平成22年8月24日(火)~8月29日(日)

時間:10:00~18:00(最終日は16:00まで)
入場料:無料

会場:ノリタケの森ギャラリー 第1展示室

Ts3r0164

|

« リュックサックマーケットのごちそう。 | トップページ | 本山、游歩録。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

神戸 686展お越しいただきましてありがとうございます。
あの携帯写真は私の先輩なのですが、以前のフィルムの時代を感じる作品になっていて、私も大好きですね。
コバさんにも宜しくお伝え下さい。

投稿: bam | 2010年8月25日 (水) 08時45分

>bamさん☆

昨日は、名古屋ご一緒させてもらってありがとうございました(^^)

本当に素晴らしい「AUTOMOBILE ART」の作品たち、もっともっと沢山の方に観てもらいたいです☆

携帯であんなにいい写真が撮れるんだshineと知って、
ちょっとだけ一眼レフ欲しい病が治まりました(笑)

投稿: Leco | 2010年8月25日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36327234

この記事へのトラックバック一覧です: AUTOMOBILE ART。:

« リュックサックマーケットのごちそう。 | トップページ | 本山、游歩録。 »