« 第一回、素敵な暮らしをつくる女子の会。 | トップページ | リュックサックマーケットのごちそう。 »

2010年8月20日 (金)

灯台コラボ@リュックサックマーケット。

Toudai

明日は、神戸のなんとか山のリュックサックマーケット(トワイライト)へ、

遠足(兼、サブレの行商)に行って参ります♪

古きよき友、七宝焼作家・気球堂のKobaちゃんと、16年にして初めてのプチコラボ。

すんごく素敵なアクセサリー作家のkanakanaさんも一緒です♪

ジェントレコは、定番サブレを少しづつと、気球堂コラボ限定の『灯台サブレ』と『気球サブレ』を持って行きます☆

、、、リュックのサブレは、なんかうまく行かなかったので、今回は諦めました(-_-)

だって暑くてだるくて眠いんだもん。

こんなに暑い時は、生きてるだけでいいのです☆

サブレの日除け対策をどうしようかと考えていたら、また眠くなってきました。。。

神戸のキレイな夕空を見ながら、ワイン飲めるかなぁ(^w^)wine

色々と楽しみです(*^o^*)

|

« 第一回、素敵な暮らしをつくる女子の会。 | トップページ | リュックサックマーケットのごちそう。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36267587

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台コラボ@リュックサックマーケット。:

« 第一回、素敵な暮らしをつくる女子の会。 | トップページ | リュックサックマーケットのごちそう。 »