« 図案、難航中。 | トップページ | 灯台コラボ@リュックサックマーケット。 »

2010年8月20日 (金)

第一回、素敵な暮らしをつくる女子の会。

Sutekilife001_2

まだまだ暑い日が続いていますが、夜になると鈴虫がないています。

はぁ~、心から秋が待ち遠しい今日この頃。

食欲とイベントの秋の気配とともに、ジェントレコもバタバタの気配。。。

繁忙期がやってくる前に!!と、色んな友だちに会い貯めしています。

今日なんて、3人はしごですcoldsweats01

先日は、尾賀商店つながりの素敵over30女子が、夜の近江八幡に大集合。

Sutekilife0031

『Cafeひつじぐも』の山田ちゃん、しーちゃん。

手作り洋服『Laugh』のmikaちゃん。sizちゃん。

小さい器『te-no-hira』のtakatちゃん。

七宝焼『気球堂』のKobaちゃん。

インテリアコーディネーターのkikuちゃん。

そして私、精進菓子屋『Gentle'co』のLecoちゃん。

『衣食住』をつくる女子、色々そろっちゃいました☆

Sutekilife003

個性豊かな、仮面ほんわか(中身かなりピリ辛)30女子が集まって、お酒飲んでしゃべったらどうなるか??

それはそれは、ひどく愉快なことになります。

奇想天外、支離滅裂。

(※詳細は、山田ちゃんのBlogを恐る恐る覗いてみてください。。。→

今回の毒舌大賞は、ひつじぐも・しぃちゃん。

(Laugh・sizちゃんに向けて)『ガチャピンみたいな顔して!』bleah

みんな目が点。その後、大爆笑。

それからというもの、sizちゃんを思い出そうとすると、先にガチャピンの顔が・・・。

Sutekilife002

深夜のスタバで、アドレス交換しあう女子たち。

店員さんに「何の集まりですか?」と聞かれて、

思わず『素敵な女子会ですheart04』と自分で言っちゃった、可愛い酔っ払いのsizちゃん(笑)

でもね、本当に素敵な女子ばかりなんです。

今回は第一回、8名の参加でしたが、きっとこれからどんどんメンバー増えて行きそうな予感。

滋賀を中心とする「素敵な暮らしをつくる女子」が集まって、いつかなにやらしでかすつもりです。

面白そうなことになってきましたwink

|

« 図案、難航中。 | トップページ | 灯台コラボ@リュックサックマーケット。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑫くらし」カテゴリの記事

コメント

しぃちゃんって、ほんわかしてる感じなのに意外と毒舌なんですね!
今度出会ったら気をつけますwink(笑)

投稿: ジョシュ | 2010年8月20日 (金) 15時45分

>ジョシュさま

しいちゃん、問題発言の後で
「ガチャピンは褒め言葉やで!」という
無理なフォローをしてはりました(笑)

次回は、ジョシュさんも参加してくださいねheart04

投稿: Leco | 2010年8月20日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36255411

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回、素敵な暮らしをつくる女子の会。:

« 図案、難航中。 | トップページ | 灯台コラボ@リュックサックマーケット。 »