« Lay your Head Down。 | トップページ | 図案、難航中。 »

2010年8月11日 (水)

夢フクラム。

夢フクラム。


手のひらサイズの可愛い器を作っているte-no-hiraちゃんが、納品する商品と共に箱の中にちょこんと入れる暑さ見舞いのお心使い用に、サブレを買いに来てくれました。

可愛いフウセンカズラの切り花をお土産を持ってbud

最近ネルドリップで珈琲を淹れるのにハマっている私は、お客様とあらば『ちょっとあがって行ってね♪』と無理やり珈琲をお出しします(o^∀^o)

焼きたてのマンゴーサンドサブレを摘みつつ、本の話や、手作り中のパン屋さんとのお家の話、(尾賀商店・咲楽さんで9/18(土)~開催の)『月とおしゃべり展』どうするよ~??なんて話を。。。

夢フクラム。te-no-hiraちゃんの可愛い豆皿。

私が友人宅で見て気に入ってしまい、帰宅後Amazonで速攻お買い上げしてしまった『FLOWER BOOK 』。

te-no-hiraちゃんも、『これはお買い上げやな。』と(笑)

このあと出かける予定があったので、あんまりゆっくりしてもらえなかったけど、ほんわか楽しいひと時を過ごしました(^w^)

バイバイした後しばらくして、te-no-hiraちゃんから、こんなメールが☆

(フウセンカズラの)花言葉は、『夢ふくらむ』ですって。

つぶらな白い花。

イタリアンパセリみたいな可愛い葉っぱ。

ハートマークのついた可愛い種。

そして、その花言葉。

、、、。

なんて可愛い花なんだ。。。

夢フクラム。

可憐で健気。

お花のように、

物言わず語りかけることのできるような、

そんな風な生き方をしてみたいものだ。

Pettit_gift001

|

« Lay your Head Down。 | トップページ | 図案、難航中。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑨言の葉」カテゴリの記事

白書⑮読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36122112

この記事へのトラックバック一覧です: 夢フクラム。:

« Lay your Head Down。 | トップページ | 図案、難航中。 »