« 八月の鯨。 | トップページ | again...。 »

2010年9月 9日 (木)

職人の秋?

職人の秋(^O^)


台風が過ぎたら、いきなり秋。

待ってました、秋っ(≧∇≦)

私は夏生まれだけど、晩夏~初秋にかけてが一番好きです。

今日は近くの小学校の運動会の練習風景がBGM。

ん~、秋っぽい♪

職人の秋(^O^)

昨日おとといはMacの前でシールのデザインに苦悩していた私だったのですが。

打ってかわって、今日はクッキー型職人。

いや~、楽しい!

型作りはほんと楽しいです。

1日中パソコンの前に座って頭を使いながら…

というのは、やはり性分に合わないらしく(*_*)

…と言いますのも、グラフィックデザインが性分に合っているなら、

そういう仕事に就いているべき経歴を歩んでたのです、、、途中までは。

しかし、何も考えず目標の形に向かって、ただひたすら手先を動かせばいい、

というような作業が私には向いているらしい。

考えるのは苦手。

努力するより工夫するタイプ(笑)

たいていのことは、勘と感覚だけでやってしまいます。良くも悪くも(^^;)

いやしかし、たまには努力もしないといけません!

だけど、、、向いてないことをすると楽しくなくなるし。

やっぱり何でも楽しくやるのが一番大事ですo(^-^)o

それにしても、あぁ、涼しい。( ̄∀ ̄)

今日の夜ごはん何作ろう♪

職人の秋(^O^)

※ボールペンにぶらさっがている変なストラップ↑が見所。

|

« 八月の鯨。 | トップページ | again...。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログ、なんかシックでステキ☆
色が変わった??

私も季節の中で少しずつ涼しくなる初秋が大好き❤です

なんだかお仕事忙しそう(>__<)
サブレも全部食べちゃったし、また買いに行きますね。
ってまた仕事増やしたりして・・・・・( 一一)


投稿: nito | 2010年9月10日 (金) 11時20分

>nitoさま

いつもコメントありがとうございます(^^)

ブログのこのデザインとイラスト、よく私が描いたものかと間違われるのですが。。。
既存のテンプレートを使っているだけなんです(^^;)

サブレいつも買いに来てくださってありがとうございます☆
来週の水曜日には少しはご用意できると思います♪
が、過去最大の繁忙週な為、
ゆっくりお喋り出来ないかもしれません。。。
あしからず、ご了承下さいませ(><)


投稿: Leco | 2010年9月10日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36635879

この記事へのトラックバック一覧です: 職人の秋?:

« 八月の鯨。 | トップページ | again...。 »