« 「貴醸酒に合うサブレ」本日より酒遊舘さんにて新発売☆ | トップページ | 心あるしぐさ。 »

2010年9月21日 (火)

ライフスタイルショップ「poco*rico」さんへ本日発送☆

Pocoricosama201009_000_2

安曇野にある素敵なお店、ライフスタイルショップ「poco*rico」さん

オーダーメイドサブレ300点(e.t.c.)、本日無事発送です☆

来る9/24(金)~26(日)に横浜で開催されるヨガの一大イベント「 YogaFest2010 」に出店され、ご来場下さったお客様へのおみやげにお使いいただけるそうです(^^)

会場にお近くの方、ヨガにご興味のある方は是非☆

Pocoricosama201009_001

↑サブレ300袋、圧巻です。

一度に300袋以上のご注文は、ジェントレコ史上(まだ1年3ケ月ですが・・・)最多オーダーです!

一昨日は朝から夜更けまでサブレを焼いて、昨日は朝から母と 黙々袋詰めマラソン。

なんと ( シールデザインや型作り、備品準備の時間を除いて) たったの二日でご用意できてしまいました!

やれば出来る子、ジェントレコ☆ (自分で褒めた。)

Pocoricosama201009_004

※100個中、1コくらいの割合で口をポカンと開けているスマイルカメが入っています☆

夕方、咲sacra楽の翠さんより、「月とおしゃべり展」でのサブレの売れ行きのご報告メールが届きました。

完売したものや、残り1個のモノなど多数・・・との、有難いご報告coldsweats02

月とおしゃべり展」は10/4(月)まで開催なので、、、サブレ、ちっとも足りてない~。wobbly

今週はご注文件数もジェントレコ史上最多sweat01

300点が終わったからと言って、ほっとしている場合じゃないのだ。

ひゃぁ~~。

がんばって仕込も。run

|

« 「貴醸酒に合うサブレ」本日より酒遊舘さんにて新発売☆ | トップページ | 心あるしぐさ。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~^^。
益々ご活躍です、お忙しそうですね~。

久しぶりに、ジェンさんのサブレ食べた~い^^。
お身体気をつけて頑張って下さいね。

投稿: nanaironopan | 2010年9月21日 (火) 14時57分

>nanaironopanさま

おひさしぶりです☆

秋になったら急に忙しくなってきましたっ。
だけど最近やたら眠くって、
忙しいのに毎日6時間くらい寝ている私です(^^;)

私もnanairoさんの自家製酵母パン食べた~い♪
特に食パンが食べてみたいです。。。

またお会いしたいですね☆

投稿: Leco | 2010年9月22日 (水) 00時02分

ヨガフェスタでこのサブレ頂きました。
凄く美味しかったのでネットでこちらを探していて辿りつきました。
近くで売っていたらいいのに!と思いましたが遠くなのですね…。(神奈川在住。)
サブレ以外にもやっているのかな?
後ほど、通販の説明を熟読したいと思います♪

ちなみに、残念ながらあたしの頂いたサブレはスマイルカメさんではありませんでした。^^;

投稿: がら | 2010年9月27日 (月) 12時28分

>がらさま

はじめまして!
この300個のカメさん達はどんな方に貰われてゆくのだろう。。。
なんて思っていたので、とっても嬉しいコメントありがとうございます(^^)

サブレ以外にも、小麦粉も一切使用ないブラウンライスケーキや、オーダーケーキなどもお作りしています☆

とりあえずのホームページと、いらんことばっかり書いてて肝心の商品の説明が足りないブログで、わかりにくくて申し訳ありませんが・・・

どうぞあれこれご覧になってご検討下さいませ☆


p.s.スマイルカメさんは偶然の産物なのでした(^^;)

投稿: Leco | 2010年9月27日 (月) 23時08分

こんにちは!ぽこりこです。

3日間耐久レースのようなヨガフェスを終え、
お礼を…そういえば長野でイベント…といつ?どこ?と
ちょっと意識朦朧としながらブログお邪魔いたしましたら、
あらまあ、うちのお客様=がらさんに先を越されてました・笑
先週の記憶がほぼなく、いただいたお手紙が行方不明でして(スミマセン)…。
もしよかったら長野(黒姫高原?)のイベント情報また教えてやってくださいませ。

クッキーとてもとても大好評で、
初日にプレゼントした方が2日目にクッキーがまたほしくて
お買いもの来てくださったりして皆さんに喜んでいただけました。
2日目にはすべてなくなってしまって
「もうちょっとお願いしとけばよかったな~」と思っていたのですが、
やはり準備大変だったのですね(汗)。
近くだったらお手伝いに行けたのですが、
本当にたくさんをありがとうございました!

またご相談したいことあるのでメールさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぽこりこ | 2010年9月29日 (水) 14時08分

>ぽこりこさま

耐久ヨガフェス3日間、おつかれさまでした!!
イベント出店って、一日でもヘトヘトになるのに、
それが三日ってスゴイなっ(*0*)と思っていたんですが・・・
そりゃ意識朦朧となりますよね☆

そして二日目でなくなっちゃったなんてスゴイです!!

ぽこりこさんのお陰で、ジェントレコのお菓子を沢山の方にお召し上がり頂く事ができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それに、300袋は思っていたより大変ではないとわかって、少し自信もつきました。
本当に本当にありがとうございました!!

長野のイベントですが・・・フランス車のお祭りです☆

ジェントレコはお友達の出店するブースに、(サブレを少しだけ持っていって)ちょこんといるだけなのですが・・・

10/31(日)「フレンチブルーミーティング2010」@車山高原
http://www.kurumayama.com/fbm/

友人の天才車画伯&グラフィックデザイナーの「else design」さんが、車のオリジナルイラストやオリジナルグッズを販売しているブースです。

お会いできたらとっても嬉しいですが、
ぽこりこさん、きっととってもご多忙だと思いますので
ご無理なさらないでくださいね(^^)

いつでもお気軽にメール下さい♪お待ちしております☆

本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: Leco | 2010年9月29日 (水) 19時33分

ジェントレコさんこんにちは!
ミツバチの羽音と地球の回転で一度お会いしたshop Madreの高木です!
ジェントレコさんのサブレ、本当にかわいい!しかもおいしい!
すごくねぇ、心の中のどこかがかなりスマイリーになります♥
私ももっと修行して楽しくておいしいお菓子を作れるように頑張ります!
今度手作り市でやまだちゃんとコラボするんですよね!?
めっちゃ楽しそう♪
また一度お話できたらと思います。今度の手作り市は行けないけど、たぶんまた会える気がするから、その時はたくさんお話しましょうね。
shop Madre たかぎ

投稿: v.8.p | 2010年9月30日 (木) 20時12分

>v.8.p さま

shop Madre たかぎさん、こんばんは☆

ミツバチの時は、ありがとうございました!
心のどこかがスマイリーになる・・・
めちゃめちゃ嬉しいお言葉です(≧∇≦)

マドレさんのお菓子もすごく美味しかったですよ!!
お惣菜系のタルトとか、めちゃツボでした☆
家に帰ってからワインのおともにしようと思ったけど、
家に着く前にはすでに胃の中でした(笑)

10/10(日)いいもん市で、ひつじぐもさんとコラボ予定なんだけど、実は訳あってまだ確定ではないんですよね~。
でもとても楽しみにしています♪

また近いのでお店に遊びに行きたいと思いつつ、
毎日あっとゆーまに日が暮れてしまい・・・。

マドレコ・コラボ、きっと実現しましょう☆☆
マドレコぐもも、いいですね☆

投稿: Leco | 2010年10月 1日 (金) 01時13分

うれしいなぁ♥
じゃぁ調子のって明日惣菜タルト焼きます!笑

お酒お好きなんですね!
一度一緒に飲みに行ける日が来たら・・・

マドレコぐもが実現したら是非3人で飲み明かしたいですね笑

私も毎日知らんてる間に日が過ぎて、え!もう10月ってなってます。

でわまた!!

投稿: v.8.p | 2010年10月 1日 (金) 13時28分

>v.8.pさま

お酒というか、もっぱら赤ワインオンリーです♪
長年キッチンドランカーだったんですが(笑)
最近なんだか弱くなっちゃって、飲まない日の方が多くなってしまいました。
歳かな(*_*)??

でもでも、飲み明かすのは大賛成です(^^)
いつか是非☆

あ、ちなみに、「ひつじぐも」は山田ちゃんとしーちゃんの二人なので、
「マドレコぐも」なら4人ですぞ♪
意外にも、、、山田ちゃんよりしーちゃんの方が酒豪です(笑)

投稿: Leco | 2010年10月 1日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36842842

この記事へのトラックバック一覧です: ライフスタイルショップ「poco*rico」さんへ本日発送☆:

« 「貴醸酒に合うサブレ」本日より酒遊舘さんにて新発売☆ | トップページ | 心あるしぐさ。 »