« もう少々…。 | トップページ | Cosmos CAKE。 (for Mint san ,from Wanko san ) »

2010年9月28日 (火)

いろいろ焼いてます。

いろいろ焼いてます。

今日もいろいろ焼きました。

①白いちじくとくるみのブラウンライスケーキ。

広島のお得意様や兵庫県へ、サブレと合わせてギフトの発送。

いろいろ焼いてます。

②酒游舘さんの『貴醸酒を愉しむためのサブレ。』10セット。

楽天市場で、貴醸酒とセットで買えるようになったそうです☆

そして、宣伝がてら出版社へ送って下さるそうで、、、大反響あったらどうしょう(*_*)

などと、いらぬ心配をしてみたりしています(笑)

いろいろ焼いてます。

③明日発送のオーダーメイドケーキ。

これはまた後日詳しくアップします☆

④そして番外編。

こうみえて、たまに焼きます、ヤキモチも。 (575)

明日の予定は、酒游舘さんと尾賀商店に納品。そして帰ってきてケーキの発送です。
オーブンさんは明日はお休み。いつもお疲れさまです。

今週金曜日から、カフェひつじぐもさんで、

ジェントレコ特製のひつじぐもサブレが

店内でお召し上がりいただけるようになります(*^o^*)

ジェントレコのサブレは、おいしい珈琲によくあいます。

なぜなら、おいしい珈琲大好きな人が作っているから。

今日焼いた、いちじくのブラウンライスケーキも、めちゃめちゃ珈琲によく合います。

Coffee and Cigarette もよいけれど、

Coffee and Gentle'co がおすすめなのです。

洗い物Part3が山盛りなのを横目に、ワイン飲みながら色々呟いてみました。

膝掛けならぬ膝猫が恋しい季節になりました。。。

|

« もう少々…。 | トップページ | Cosmos CAKE。 (for Mint san ,from Wanko san ) »

白書④brown rice CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36976568

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ焼いてます。:

« もう少々…。 | トップページ | Cosmos CAKE。 (for Mint san ,from Wanko san ) »