« 木洩れ日なう。 | トップページ | ゆっくり精進。 »

2010年9月 4日 (土)

豆まめしく、たのしく。

Ts3r0224

木洩れ日の下で内職をしたあと、尾賀商店へ。

カフェ五三九のドラちゃんが、各テーブルに置いてあるメニューの中に、こんなもの作ってくれていました。。。

そう言えば、尾賀のビエンナーレ期間用のチラシの五三九コーナーにも「マクロビオティックスイーツ」の文字を入れていてくれたの、お礼言うの忘れてたsweat01

ドラちゃん、こんなに色々がんばってくれているのに、尾賀商店のカフェは今年いっぱいで終わります。

もうちょっと続けてくれたらいいのに。。。残念ですdespair

でも、野洲の本店オープンの日を、期待しているよheart

話は少しかわって。

Ts3r0225

これは、親戚のお寺で頂いてきた『音楽のある書斎(クラシック音楽を愉しむ会)』の100回記念の分厚いファイル。

すごいなぁ。。。

クラシックにはものすごく興味があるけど、まだまだ未開拓。

親戚にこんな詳しい人がいたとは!

今日お届けしたサブレのギフトは、その音楽鑑賞会のお土産に使って頂けるとのことshine

私の周りには、豆まめしく楽しく生きている人がとても多い・・・と最近、つくづく感心します。

私も、もっと、豆まめしく楽しく生きたいな confident

って、そういうオチのお話でした~。

|

« 木洩れ日なう。 | トップページ | ゆっくり精進。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ こんばんは。

デンタルサブレの紹介ありがとうございます。

この前買ったサブレ、めっちゃ美味しい!!です。
冷蔵庫に入れていたら硬くなる??のか。 それがハマる美味しさ!
また買いに行きますね♪

毎日忙しそうで・・・・・・
でも楽しそうで・・・・・♪

注文していたケーキですが、甥の誕生日、9月と思いきや11月みたいで( ̄ー+ ̄)
すみませんm(__)m
サプライズの予定だったから楽しみにしていた私((+_+))・・・・
とほほほ・・・
またお願いしますね。


投稿: nito | 2010年9月 4日 (土) 22時04分

>nitoさま

デンタルサブレ、勝手に名前つけちゃいましたbleah
まだ影もカタチもないのに・・・

ジェントレコのサブレは・・・
冷蔵庫に入れなくても十二分に硬いです(笑)
でも、冷えてるサブレもなかなか美味しいですよねnote
(あ、自分で言っちゃったsweat01

ケーキ、11月、かしこまりました(^^)

ひとまず10月24日に向けて、色々準備がんばります!

投稿: Leco | 2010年9月 5日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36535526

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まめしく、たのしく。:

« 木洩れ日なう。 | トップページ | ゆっくり精進。 »