« ゆっくり精進。 | トップページ | 職人の秋? »

2010年9月 8日 (水)

八月の鯨。

Ts3r02341

シール制作が思うようにはかどらず、、、

息抜きにポストカードを作ってみました。

イラストは、10年くらい前にクレヨンで気楽に描いたモノ。

八月の鯨』という大好きな映画を自分なりにイメージして描いたお気に入りの絵です。

材料を注文したいのにWindowsはネットがつながらないし、

Macは珍しく調子がいいのに私の調子が悪いし。

き~~ッ(>_<) て、なりながら 、息抜きに、ケータイから投稿。

まったく。。。

こんなことしてる場合じゃないのに。(-"-;)

8gatunokujira

八月の鯨、DVDになるのをずっと待ち望んでいるのですが。。。

|

« ゆっくり精進。 | トップページ | 職人の秋? »

白書⑤gentil souvenir。(雑貨)」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

「八月の鯨」、公開時に観ました。
もっと年をとったら見直してみたい作品です。
音楽を担当したアラン・プライスは大好きなミュージシャンで
ワシはこの映画のサントラ盤を長年探しています。

投稿: 西村明 | 2010年9月 8日 (水) 15時41分

>西村明さま

いつも大変お世話になっております!

ネットの調子も、私の調子もなんとか復活して、
シールの制作も一応ひと段落いたしました(^^;)

私はこの映画のDVD化をずっと待ち望んでいるのですが、
なかなか夢が叶いません。

なくなった旦那さんの思い出と共に、
海辺の小さな家の窓辺に花を飾って、
とるにたらない毎日を大切に
幸せに生きるおばあさん姉妹。

私にとっては、なにかしら、聖書のような映画です。

サントラ盤、手に入ったら、またぜひ聴かせてください(^^)

投稿: Leco | 2010年9月 8日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36611348

この記事へのトラックバック一覧です: 八月の鯨。:

« ゆっくり精進。 | トップページ | 職人の秋? »