« もらってうれしいモノ。 | トップページ | 「Babillage La Lune。」 »

2010年9月17日 (金)

まさに秋な、お誕生日ケーキ。

Masaakikuncake00

大量のサブレを焼いたり包装したりしつつ、今週はお誕生日ケーキもお作りしました。

京都にお住まいのお得意様へ、デコレーションタルトを冷凍で発送☆

Masaakikuncake01

息子さん一歳のお誕生日を、長野の別荘でお過ごしになるということで、

ケーキはクーラーボックスで運ばれるのかと思いきや・・・

「トレーラー引っ張って行きますので、ケーキは冷蔵庫に入れて移動します☆」

・・・とのこと!! スケールがちがいましたsweat01 

息子さんのお名前は「まさあきクン」なので、

甘栗のタルトに、さつま芋クリームと月とうさぎのデコレーションで、

まさに秋!な感じのケーキにしました☆  (駄洒落ですみません。。。)

昨夕、ご丁寧に「めちゃくちゃ可愛いケーキありがとうございます!よい思い出になりそうです。今から出かけてきます!」と嬉しいご報告のメールを頂きました!

ありがとうございます(^^)

楽しいお誕生日をお過ごし下さいませ☆

そんなこんなで、大充実の今週。

今日は、尾賀商店と酒遊舘さんへ明日から発売のサブレを、夕方納品です。

でもまだ後ろのラベルが作れてない~(;_;)

色々作ろうと思ってたディスプレイ用のアレコレもなんも作れてない~(*_*)

喉が乾いた。

お風呂もまだだ~。

しかしもう眠い。。。(am1:10)

本日は一旦、終了です。

酒遊舘さんのサブレのこと、また今夜書けたら書くことにします。

そして、土曜日からは、安曇野のライフスタイルショップ“poco*rico”さん のオーダーメイドサブレ300袋(!!!)の仕込みに突入です。

あれっ。眠いのにお腹もすいてきた。。。

|

« もらってうれしいモノ。 | トップページ | 「Babillage La Lune。」 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

ケーキのお仕事依頼したいんですが、連絡いただけますか〜?この時期、忙しいかな?
大好きな姐御が書くイラストが入ったケーキをプレゼントしたいのです。
姐御のblog
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

わんこ

投稿: わんこ | 2010年9月17日 (金) 11時27分

>わんこさん

お返事遅くなりごめんなさい!
姐御さまのブログ拝見しました☆
可愛らしい絵を描かれるのですね(^^)
9/25(土)以降のお渡しでしたらお受けできます☆
是非是非お作りさせてくださいませ♪

先ほど、わんこ様宛にメール送らせて頂きました。
ただyahooメール宛てだと届かないことがよくありますので、
届いていませんでしたら、またメールなどで催促いただければと思います。
お手数おかけしますがよろしくお願いします☆

投稿: Leco | 2010年9月18日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36783431

この記事へのトラックバック一覧です: まさに秋な、お誕生日ケーキ。:

« もらってうれしいモノ。 | トップページ | 「Babillage La Lune。」 »