« そっくりさん? | トップページ | ひとりにひとつ、こころにひとつ。 »

2010年9月12日 (日)

月とおしゃべりしたくなるサブレ。

月とちびうさぎ。

月とおしゃべり展』の下準備(型作ったり、シール作ったり、材料注文したり…)は今日でおしまい。

明日から、ようやくサブレ作りに取りかかります。

一番肝心なお味の方も、秋らしく、さつま芋や栗、ドライいちじくを使った期間限定のサブレなど、7~8種類ほどご用意する予定です。

菓子屋のくせに『食べられるアート』を創るべく、そうそうたる作家さん達に負けじと頑張っています。

月とちびうさぎ。

今回色々作った型の中で、力作ではないけど一番お気に入りの“ちびうさぎ”。

ペン先ほどのサイズで、ちっさくて可愛いのです。

さぁ、これらの型を使って、月とおしゃべりしたくなるサブレを作ります。

お楽しみに♪

|

« そっくりさん? | トップページ | ひとりにひとつ、こころにひとつ。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

食べられるアート素敵ですheart02

投稿: ジョシュ | 2010年9月12日 (日) 21時31分

>ジョシュさん

ありがとうございますnote

アートなんて豪語してしまいましたが。。。coldsweats01

投稿: Leco | 2010年9月12日 (日) 22時00分

ウサギさんかわいい❤(>_<)

サブレ食べたいです!!

水曜日時間あれば買いに行こうかな~

投稿: nito | 2010年9月13日 (月) 09時37分

>nitoさん

いつもありがとうございます☆

もしいらっしゃるようでしたら、なるべく前日までに
お時間などメールでお知らせ頂けますと幸いです(^^)

投稿: Leco | 2010年9月13日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36697649

この記事へのトラックバック一覧です: 月とおしゃべりしたくなるサブレ。:

« そっくりさん? | トップページ | ひとりにひとつ、こころにひとつ。 »