« ひとりにひとつ、こころにひとつ。 | トップページ | まさに秋な、お誕生日ケーキ。 »

2010年9月15日 (水)

もらってうれしいモノ。

もらってうれしいモノ。

能登川の素敵な歯医者さん(奥さん)nitoさんが、

『ジェントレコさんのブログを見て治療に来て下さった方がいらっしゃいましたhappy01』と、

なんだか嬉しいニュースと、嬉しいお土産を持って来て下さいました☆

もらってばかりなのに、嬉しいから、ついつい素直にもらってしまう私coldsweats01

まだ出会って間もないのに、nitoさんは、私がもらって嬉しいモノを何故かよくご存知!

もらってうれしいモノ。

私が愛用している月光荘のスケッチブック。

なんでこの色が一番好きだって知ってるんだろう。。。感激ですhappy02

えんぴつ削りもずっと変なの使ってたから、すごくうれしいcatface

贈り物上手だなぁ~と思う方って、ちょっとセンスのよい消耗品とか、ちょっと上質なお茶とかドリンク系cafeのモノを、相手に気を使わせない雰囲気の中で、さらっと下さる方が多い気がします。

私も、見習いたいものです(^-^)

nitoさん、いつも本当にありがとうございます!

10月になったら、デンタルサブレ、頑張ってお作りしますからね☆

<おまけ>

もらってうれしいモノ。

こないだnitoさんが教えてくださった彦根の文房具屋さん「Rhythm」。

仕事がちょっと落ち着いたら、羽根ペンとインクを買いに行こうかな♪

|

« ひとりにひとつ、こころにひとつ。 | トップページ | まさに秋な、お誕生日ケーキ。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
同級生の優子です。

能登川の歯医者さん、行ってきたの私たち親子です。

じつは娘と行ける歯医者さんをずっと探していたのです。
こちらのブログを見てすぐに予約をしました。

優しくて笑顔の素敵な先生とスタッフさん。
まるでカフェのような歯医者さんでした。

予想通り泣いてしまった娘だけど、
「次はできる」と言っているので、歯医者デビューは大成功です。

ほんとにありがとう。

『月とおしゃべり展』 楽しみにしています。
『Rhythm』 私も行ってみたいです。

投稿: 優子 | 2010年9月17日 (金) 14時41分

>優子さん

ご丁寧にお知らせ頂きありがとうございます(^^)

nitoさんに、お名前や垢抜けた雰囲気の方だとお伺いしていたので、
ひょっとして優子さんかなぁ☆と思っていました!

暴露しすぎcoldsweats01とよくご指摘を受ける、こんな他愛もないブログが、
誰かのお役に立てたと思うと嬉しくてしかたありませんhappy02

こちらこそ、嬉しいエピソードをお聞かせいただいて、
ほんとうにありがとうです!!

また色々おしゃべりしたいです(^^)

投稿: Leco | 2010年9月18日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36759583

この記事へのトラックバック一覧です: もらってうれしいモノ。:

« ひとりにひとつ、こころにひとつ。 | トップページ | まさに秋な、お誕生日ケーキ。 »