« 豆まめしく、たのしく。 | トップページ | 八月の鯨。 »

2010年9月 7日 (火)

ゆっくり精進。

ゆっくり精進。

今週は、来週の怒涛の繁忙期に備えての準備期間です。。。

ケーキの試作をしたり、オーダーメイドサブレの為のシールをデザインしたり、サブレの抜き型を作ったり、『月とおしゃべり展』の準備もあり、、、

三連休中に開催されるイベントのお誘いを、3つもお断りしてしまいました。

お誘い頂けて本当に嬉しかったのですが、本当にごめんなさい(>_<)

ゆっくり精進。

今のジェントレコのキャパシティがいかほどか、まだいまいち自分でつかめておらず、あまり予定を詰め込んで、もし客様にご迷惑をおかけしてしまっては本末転倒だという不安が頭を過ぎります。

なので無理せず、欲張らず、頂いたオーダー分を丁寧にお作りして、ゆっくり精進して行きたいと思っています。

ゆっくり精進。

|

« 豆まめしく、たのしく。 | トップページ | 八月の鯨。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/36588016

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり精進。:

« 豆まめしく、たのしく。 | トップページ | 八月の鯨。 »