« サブレ職人の相棒。 | トップページ | おでかけ♪おでかけ♪(お休みと、おすすめイベントのお知らせ。) »

2010年10月 1日 (金)

ひつじレコラボはじまる☆ 10/10(日)いいもん市出店のお知らせ。

20101001cafehitujigumo00

お知らせするのが遅くなりましたが、本日10/1(金)より、金曜限定カフェ「Cafeひつじぐも」さんの店内で、ジェントレコの「ひつじぐもサブレ」がお召し上がりいただけるようになりました☆

ひつじぐもさんが、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれる美味しい珈琲は、400円。

有機ココナッツ&有機カカオのひつじぐもサブレは一枚80円。

お友達とどこかにランチに行った後、お腹はいっぱいなんだけど、おいしいしい珈琲のみながらもう少しゆっくりおしゃべりしたいなぁ。。。なんて時に「Cafeひつじぐも」さんの近江商人の古い町屋を利用した店内は、お座敷でのんびり寛げるので本当におすすめです☆

珈琲以外にも、紅茶やジュースも、もちろんあります。

ケーキもとっても美味しいですheart

20101001cafehitujigumo03

今日は、ひつじぐもさんに納品に行った後、尾賀商店の咲楽ギャラリーさんで開催中の「月とおしゃべり展」用のサブレの最終納品に行ったら、偶然、Laughのsizちゃんとmikaちゃんにばったりheart 女子会以来なので結構久しぶりです。

20101001otukiten001_2 

↑こないだ水曜日に納品に行ったときは、te-no-hiraちゃんにばったりheart

尾賀に行くと必ず誰かに出会いますcatface

そのあと一緒にひつじぐもへ行き、タイムリミット付きでのんびり寛いで来ました。

残念ながら山田ちゃんがお休みで会えなかったけどweep

いつもおっとりのしぃちゃんが、一人でテキパキと動いて頑張ってはりましたhappy01

Laughの二人(+ けんちゃん)が帰った後は、しぃちゃんと二人で、来週10/10(日)の滋賀がいいもん市のコラボ出店の打ち合わせをしてきました(^^)

今回はちょっと事情があって、10/3(日)の朝に雨が降っていたら、ひつじぐもさんとのコラボは次回以降に延期になりますが、ジェントレコは久しぶりなので予定通り一人で出店いたします(^^)

そして、10/3(日)が晴れてコラボが確定しても、いいもん市の前日の天気予報の洪水確立rainが50%以上だったら中止にしようということになりましたが、、、

10/10(日)、晴れたらsun

ジェントレコのマクロビオティックなタルトcakeやブラウンライスケーキbread、そして 「ひつじぐもサブレcloud」を、美味しい珈琲cafeと一緒に、その場でお召し上がり頂けるような小さなスペースを設けられたらいいな~と思っていますconfident

来週は毎日、週間天気予報とにらめっこです。

どんだけ仕込むか、、、悩むところです。

やるか、やらないか、どっちかの人なので、微妙な調整は苦手なのですsweat02

中止の時は、前日か当日に必ずブログでお知らせしますので、

お手数ですがお出かけ前にブログをチェックして下さいませwink

|

« サブレ職人の相棒。 | トップページ | おでかけ♪おでかけ♪(お休みと、おすすめイベントのお知らせ。) »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37027565

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじレコラボはじまる☆ 10/10(日)いいもん市出店のお知らせ。:

« サブレ職人の相棒。 | トップページ | おでかけ♪おでかけ♪(お休みと、おすすめイベントのお知らせ。) »