« 秋の海辺にて、 | トップページ | ラジオペンチ大人買い? »

2010年10月20日 (水)

友情デリバリー。<Message CAKE :siz→mika>

20101020mikachan01

Happy Birthday mika-chan(Laugh)☆

今日は、Laughのmikaちゃんのお誕生日。

同じくLaughのsizちゃんからのオーダーで、「友情 ※限りなく愛に近い(笑)」をお届けしてまいりました。

20101020mikachan02

相棒sizちゃんからの粋なサプライズに満足気なmikaちゃんcatface

20101020cake02_2

“all you have to be is you.” (sizちゃんからのオーダーメッセージ。)

おそらく「あなたはあなたでいればいい。」って感じの意味だと思うのですが、安直に「Happy birthday !」じゃないところが、粋だし愛だなぁ。

おしゃれな人は、やることもおしゃれheart01 尊敬しちゃいます。

20101020cakebox01 20101020cakebox02

ケーキの箱の外に、ケーキの写真のポストカードを貼るか貼らないか悩んで、結局「見えない」ラッピングにしました。

20101020mikachan007 ←たまたま通りかかった「カフェひつじぐも」のしぃちゃんの愛犬nicoちゃん。可愛い!

20101020mikachan03

たまたま通りかかった・・・じゃないです、尾賀商店「Switch」店主の村井さん こと、むらぼん。

今日はカーディガン男子で、なんだかいい感じだったので写真を撮ってしまいましたsmile

「Switch」店主なのに“全身ユニクロ”自慢中!(※ベルトと、靴は「Switch」で売ってる良い品です☆)

私も対抗して“私も気がついたら全身ユニクロ+無印+SEIYU!なんてことよくあるぅsmile”。

(でも、靴とカバンとdenimだけはこだわって選んでますsweat01

近頃は着る服もきまってきてしまい、服を買いに出かけることなんぞまずない私ですが・・・

Laughの新作発表会だけは必ずチェックしていますheart

先日もグレーのワイドパンツお買い上げしましたhappy02

20101020mikachan00

尾賀商店で10/24(日)まで開催中の「Laugh、秋の新作発表会」。

ありそうでなかなか売ってない着こなしやすいベーシックアイテムから、とっても個性的なアイテムまで、自由なデザインと味わいにこだわって手作りされた一点モノのお洋服がいっぱい。今回は、メンズも豊富です☆

Laughのお二人が作る服には、毎日を楽しく、着る人をその人らしくさせる、不思議な力があるのです。皆さんも是非、お気に入りをみつけてください♪

それからついでに。

20101020sabre02

ジェントレコの可愛いマクロビオティック・サブレもよろしくです♪

カフェ五三九さん、注文窓口付近にてディスプレイ、販売中heart

20101020sabre

|

« 秋の海辺にて、 | トップページ | ラジオペンチ大人買い? »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんありがとーーーー。
こんなに気持ちのこもったお誕生日ケーキは人生初でございます。(涙)
sizチャンの愛、ゆうこりんの愛を感じながらいただきます。って思ってたら・・・わーーいって子供たちがガツガツいってしまいましたが・・・。ポストカード宝物にします。
私はこのままでいいの??いやいや感謝の気持ちを忘れず、精進いたします。(ぺこり)
女子会企画するで~~~。昨日の続き・・・しゃべろ。

投稿: mika | 2010年10月21日 (木) 05時53分

>mikaさま

喜んでもらえてよかったよ~!!
mikaちゃんに喜んでもらえなかったら、
sizちゃんの愛を台無しにしちゃうからね(><)

愛し合い、渇入れあって、共に歩む
お二人の関係、羨ましすぎますconfident

女子会〔DRESS CORD:Laugh〕wine是非~heart
次合うときにはもっと笑えるネタ用意しときます(笑)

投稿: Leco | 2010年10月21日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37321867

この記事へのトラックバック一覧です: 友情デリバリー。<Message CAKE :siz→mika>:

« 秋の海辺にて、 | トップページ | ラジオペンチ大人買い? »