« 10月10日の、いいもん市のメニュー。 | トップページ | 取り急ぎお礼まで☆ »

2010年10月 9日 (土)

明日のいいもん市、土砂降りでも出店します☆

明日のいいもん市、土砂降りでも出店します☆
こんばんは(*^o^*)

今日のいいもん市は雨で中止になったそうですが、明日は意地でも開催するとのこと。

なので、ひつじぐも&ジェントレコも、意地でも出店決定です☆

ブース番号は116番。

場所はまだどこになるか未定です。10:00くらいから営業開始の予定です☆

いつも数を焼きすぎてしまうので、今回は雨もあるし、ちょっと学習して控えめに焼いてます。

ジェントレコ名物のごぼうサブレ以外は、サブレ、ケーキともに、各種10個前後の数量限定販売になりますので、色々食べたい方はお早めに♪

|

« 10月10日の、いいもん市のメニュー。 | トップページ | 取り急ぎお礼まで☆ »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。お久しぶりです。
明日は、出店決定なんですね♪
子どもと一緒に、大人買いしに行きますので(笑)
よろしくお願いします。楽しみにしていますね。

投稿: キップコップ | 2010年10月 9日 (土) 20時37分

>キップコップさま

こんばんは☆お久しぶりですhappy02

明日来て下さるんですね!嬉しいですshine

お子様とはお初です(^^)
お目にかかれるのを楽しみに、お待ちしておりますheart

投稿: Leco | 2010年10月 9日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37156320

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のいいもん市、土砂降りでも出店します☆:

« 10月10日の、いいもん市のメニュー。 | トップページ | 取り急ぎお礼まで☆ »