« wedding anniversary CAKE。 | トップページ | たのしみをつくる。 »

2010年10月30日 (土)

フランスへ行きたくなるサブレ。

French_blue2010

今夜00:00出発rvcarsleepy

マクロビオティックの可愛いサブレをひっ提げて、

信州のフランス車祭り「フレンチブルーミーティング2010」へ行ってきます。

台風ついてくんなよ!!

Fbm002

仮眠しようと思ったけど、朝起きるのが遅かったので眠れない!

なので、ちょっくら宣伝活動です。

Fbm001

フランス好きな方にもそうでない方にだって、絶対に可愛い!!と喜んでもらえる、体にやさしくて美味しいサブレできました。

Fbm003

今回の超自信作『Vegitable PARIS』。

ごぼうのサブレで凱旋門を作ってしまいました!

袋詰めを手伝ってくれた母も、

思わず「あぁ。。。フランスまた行きたくなってきた!」と(^-^)v

Fbm000

(else design、bamさんにずっとかりっぱの)自慢のガラスケースに入れて。。。

Fbm005

レジグッズも準備完了。

あとは、長靴、防寒具、マイボトル&ユアボトルにあったかいお茶を準備するだけです!

って、まだ準備の途中なのでした。 

|

« wedding anniversary CAKE。 | トップページ | たのしみをつくる。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんにちは★
またまた楽しそうなイベント♪

サブレもオシャレでかわいい❤ (≧∇≦)
凱旋門すごい!!
さすがです!!

フランスに行きたくなりますね~ヽ(*≧ε≦*)φ

長野の旅、気をつけて(*^ω^*)ノ彡

投稿: nito | 2010年10月30日 (土) 19時45分

>nitoさま

いつもありがとうございます☆

深夜に帰宅して、更に二度寝してしまい、
さっきまで眠りこけていました!

凱旋門すごいでしょ!!happy02

お天気ずっと悪く星なんてまたく見えなかったけど・・・
雨の中たくさんのお客さんで賑わっていて、
おかげさまでサブレも売れて一安心でした(^^)

来年もまた行きたいです♪

投稿: Leco | 2010年11月 1日 (月) 12時26分

こんにちは!先月はお隣でお話させてもらって、かなり刺激!
嬉しかったです!

めちゃんこカワイイですやん。これはフランス好きにはたまりません・・・
11月14日もお話しにいきまっす!!!

投稿: petit-ticket | 2010年11月 7日 (日) 23時07分

>petit-ticketさま

わぁ~嬉しい!!こんばんわhappy02
実は、今週のいいもん市に来られるのかメールしようかな・・・と思っていたところだったのです!!

ネットショップを拝見していて欲しいモノがあったのですheart
また後でメールします♪

投稿: Leco | 2010年11月 7日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37458582

この記事へのトラックバック一覧です: フランスへ行きたくなるサブレ。:

« wedding anniversary CAKE。 | トップページ | たのしみをつくる。 »