« 胸騒ぎ。 | トップページ | Have a gentle night 。 »

2010年10月14日 (木)

愛が届きますように。

Ts3r02871
ご心配おかけいたしました。

祖母、今日明日にも…という心配は今のところないようなので、少し安心しています。

おかげさまでお客様への商品も無事お渡しできました。

猫好きな歌手の方へのプレゼント、卵アレルギーのお子様へのお誕生日プレゼント、などなど、、、

愛のいっぱい詰まったオーダーを頂いていたので、

おばあちゃんちょっと待っててね!!と思いながら、

『お客様の愛が届きますように!』『お客様が大切な人の笑顔がみれますように!』と、何故かいつも以上に、祈るような気持ちでお作りしていました。

酒游舘さんへ明日納品10/17 地酒の祭典で販売@大津プリンス用)のサブレも焼き上がり、ようやく一段落。

やっと今からお見舞いに向かいます。

今そこにいる大切な人は、明日もいるとは限らない。

そして自分も。

後悔のないように生きたいと思います。

|

« 胸騒ぎ。 | トップページ | Have a gentle night 。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

昨日ライブがあり御本人と話す機会がありました。

スゴく喜んでくれてはりました。

しっかりと『愛』は届いたと実感しましたね。

お祖母さん一安心で良かったですね、大事にしてもらって下さい。

投稿: スズ | 2010年10月17日 (日) 07時51分

>スズさま

先日はお忙しい中、ありがとうございました!

初対面のスズさんにまで、祖母のことをご心配していただき
本当に恐縮でした。

スズさんの「愛」をお届けするお手伝いができたようで、
本当に良かったです(*^^*)
嬉しいお知らせありがとうございました☆

投稿: Leco | 2010年10月17日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37231327

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が届きますように。:

« 胸騒ぎ。 | トップページ | Have a gentle night 。 »