« 明日のいいもん市、土砂降りでも出店します☆ | トップページ | バイバイ、マイペンチ。 »

2010年10月10日 (日)

取り急ぎお礼まで☆

取り急ぎお礼まで☆

眠気と戦い、最後の力を振り絞って、ふらふらしながら掃除と洗濯×2と、乾いた洗濯物を山盛りたたんでます。。。

今日は予想外の晴天と土砂降り二回の気持ちいい気候に恵まれ、

ひつじぐもさんファミリーとの初コラボも果たし、本当に楽しい「いいもん市」となりました。

沢山のはじめまして!の方や、お馴染みの方、お久しぶりです!の方まで、沢山のお客様に駆けつけていただき、おかげさまでほぼ完売となり誠にありがとうございました☆

詳しい内容は書けたらまた後日更新するかもです。
ひとまず取り急ぎのお礼まで☆

多分もうすぐ不覚にも寝てしまうので。。

本当にありがとうございました☆

|

« 明日のいいもん市、土砂降りでも出店します☆ | トップページ | バイバイ、マイペンチ。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
いいお天気になってよかったですね。
久しぶりにお会いして、可愛くて、美味しそうなお菓子を
たくさん手に入れることが出来て、うれしかったです。happy01
いちじくとか大好きなので、しばらくの間、おやつタイムが楽しみです。

投稿: キップコップ | 2010年10月11日 (月) 00時51分

>キップコップさま

昨日は朝一番にお越し頂き、大人買いして下さり、
更にはリアルタイムでつぶやいてくださって、ありがとうございました(*^o^*)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

楽しみと言っていただけるのが本望です(^-^)

ゆっくりお楽しみ下さいませ☆ありがとうございました(*^o^*)

投稿: Leco | 2010年10月11日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37170228

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎお礼まで☆:

« 明日のいいもん市、土砂降りでも出店します☆ | トップページ | バイバイ、マイペンチ。 »