« 取り急ぎお礼まで☆ | トップページ | 胸騒ぎ。 »

2010年10月12日 (火)

バイバイ、マイペンチ。

バイバイ、マイペンチ。
クッキー型のつくりすぎで、、、

愛用のペンチが壊れてしまいました(*_*)

まぁ、もともと298円の安物だけど。

とはいえ、一年間共に歩んだ戦友(ていうか武器)なのであります。

ペンチくん、本当にお疲れさまでした。

たった一年でジェントレコがこんなに沢山の人に知ってもらえたのは、君の活躍なしには語れません(ToT)

ありがとう、マイペンチ!

大至急二代目を探さねば!!

いいもん市と、昨日撮った空港のキレイな写真は、また時間のある時に。。。

今日もまだまだ残業中。

家で仕事をしていたら、大概サービス残業であります(∋_∈)

明日もアホほどやることいっぱいです。ありがたいことです。

でも最近ちょっと疲れが抜けにくのいです(- -)zzZ

|

« 取り急ぎお礼まで☆ | トップページ | 胸騒ぎ。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

クッキーの型、いつもどうやって作ってらっしゃるのかと思ってましたが、ペンチでされてたとはsign03

投稿: ジョシュ | 2010年10月13日 (水) 08時17分

>ジョシュさま

そうなのですよ~(笑)
指やペンチや菜箸は定規や、
その辺にあるものを色々駆使して、、、
プラス“絶対この形にする!!”という根性をもって、
ちまちま作ってます。

投稿: Leco | 2010年10月14日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37203542

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、マイペンチ。:

« 取り急ぎお礼まで☆ | トップページ | 胸騒ぎ。 »