« ラジオペンチ大人買い? | トップページ | 癒されます。 »

2010年10月24日 (日)

Xylitol SABRE。

Xylitol SABRE。

にとべ歯科クリニックさんにて、11/9(火)より新発売の『キシリトールサブレ』。

11/9(火)~、にとべ歯科さんの一周年を記念して、

先着150名様にサブレの無料配布も行われます☆

ジェントレコのマクロビオティックサブレの甘味には、通常『てんさい糖』を使用していますが、今回、にとべ歯科歯科さんのご依頼でお作りしたのは、甘味に『キシリトール』を100%使用したもの。

マクロビオティックのサブレではありませんが、100%植物性。天然由来の甘味料のキシリトール以外の添加物は一切使用しておりません。

にとべ歯科さんは『虫歯の予防』に力を入れられている歯医者さん。体にやさしくて可愛いサブレで、虫歯の予防もできれば言うことありません☆

お味や食感の方も、ジェントレコの『Natural SABRE』とはまた少し違った、やわらかい甘さとしっとり感のあるやさしい噛み心地。

試食が止まらなくなってしまって困るほど美味しく出来ました♪

発売日には、サブレの形や味の種類も6種類登場します☆

おしゃれなにとべ歯科さんに、サブレだけ買いに行くのも多分アリだと思います☆

でもせっかくだから、一緒に歯磨きの仕方とか指導してもらうのもイイかもしれませんね♪

これからは歯医者さんへ行くのが、楽しみのひとつになるかもしれませんね(o^∀^o)

|

« ラジオペンチ大人買い? | トップページ | 癒されます。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★(*゚▽゚)ノ

今日のフラワーレッスンなんとか無事に終わりました!
頭を使って、手を使って作業した後のチーズケーキ❤
豆腐の味をまったく感じさせない、紅茶にピッタリとっても美味しいケーキでした(*≧m≦*)
いつも御馳走様です。
有難うございますm(__)m

ブログの紹介も有難うございます。
嬉しいです♪

来月また楽しみにしております。
他、動物サブレに出会うのも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: nito | 2010年10月24日 (日) 16時06分

>nitoさま

フラワーレッスン開催、お疲れ様でした(^^)
そして昨日はお忙しい中、ケーキを受け取りに来てくださってありがとうございました!
英字新聞などなど、お土産も沢山ありがとうございました(><)

豆腐チーズタルト、お口にあってよかったです☆
小さい頃よくお家で作って食べた「クールン」(←知ってます?インスタントチーズケーキ。)の味に似てる!!と、自分で作ってて思いました。
大好きだったんですよね~、クールン(笑)

難関ロバサブレの型作り、がんばります!

投稿: Leco | 2010年10月24日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37369145

この記事へのトラックバック一覧です: Xylitol SABRE。:

« ラジオペンチ大人買い? | トップページ | 癒されます。 »