« たのしみをつくる。 | トップページ | deformation »

2010年11月 3日 (水)

10月のいいもん市ありがとうございました!今月も出店します。

20101010iimonichi008 

今更ですが、先月のいいもん市出店の報告とお礼ですcoldsweats01

20101010iimonichi007

10月はカフェひつじぐも のしぃちゃんとのコラボ出店でしたbud

20101010iimonichi006_2

前日まで、やまだちゃん&しぃちゃんのお二人で頑張ってこられた「ひつじぐも」でしたが、やまだちゃんは大好きな絵を本格的に勉強する為ひつじぐもを卒業され、しぃちゃん一人の「カフェひつじぐも」の新しい出発となりました。

しぃちゃんソロデビューの記念すべき日に、ご一緒させてもらい、しぃちゃんの珈琲を淹れる姿をはじめて側でまじまじと拝見し、なんだか少し感慨深いものがありました。

20101010iimonichi011_2

この日は、しいちゃんのダンナさまやムスメのなっちゃんも「お湯沸かし隊」として応援に駆けつけてくれていましたcatface

優しい家族に見守られ、自分のペースで好きなことを続けることの出来るしぃちゃんは本当に幸せモノだ☆

やまだちゃんがいなくなっちゃったのは、ちょっとさみしいけど、彼女の描く絵、とっても素敵なんですconfident 本当に好きなことが見つけられたなんて、彼女もまた幸せモノだ☆

やまだちゃんのこれからの活躍にも期待しています♪

20101010iimonichi012

そして、この日も、たくさんの素敵な出会いがありました。

この日ジェントル菓子デビューのお客様が、気に入っていただいて、三回くらい買いに来てくださったり・・・shine

「はじめまして!いつもブログを拝見していますheart」と声をかけてくださるお客様が沢山いらっしゃって、なんだかうれしはずかしかったり・・・catface

「近江八幡まではなかなか買いにいけないから」と、オトナ買いしてくださるお客様が多かったので、お昼過ぎには品薄な感じにsweat01

20101010iimonichi009

朝一で駆けつけてくださったお得意様や、尾賀商店でお馴染みの面々note

そしていいもん市でお近づきになれた、魅力的な出店者の方々→   

いいもん市、たのしいです。

20101010iimonichi010

今月11月14日(日)のいいもん市は、

久しぶりにワイルドキッチンさんと一緒に出店します☆(10:00頃~)

ワイルドキッチンさんは、おそらく午前中で完売、撤収されますが、

私ジェントレコはお天気が良ければのんびり16:00頃までいると思いますcatface

午後から一人はさみしいので、お時間あれば是非遊びに来てくださいね~happy02

 

|

« たのしみをつくる。 | トップページ | deformation »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37506110

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のいいもん市ありがとうございました!今月も出店します。:

« たのしみをつくる。 | トップページ | deformation »