« 「配達」に行きたくなるカーサイン♪ | トップページ | それぞれの記念日。 »

2010年11月23日 (火)

CAKE、CAKE、CAKE。

1122cake000

お得意様のムスコさん、コウタロウくんのオーダー「車とぞうさんときりん!」

なんとかギリギリ収まりました

1122cake0002

上、さつま芋と紫芋のモンブランタルト。(生地にさつま芋と黒胡麻。クリームが紫芋+豆腐クリーム。)

下、かぼちゃ三昧タルト!(生地に、有機パンプキンシードと、かぼちゃの緑のとこ。クリームが黄色のとこ+豆腐クリーム。)

昨日はケーキ3ホールお作りしました☆

お客様の素敵な記念日の名脇役になれたなら、

作り手のジェントレコ、本望にございます

明日は、4ホール&1ハウス!

今日はせっせとサブレの仕込みをしつつ、合間にケーキの下準備。

あぁぁ、、、

取り入れた洗濯ものが山盛りのまま。。。

窓がめちゃめちゃ汚れてる。。。

友達へのメール、返信したかしてないか判らなくなってきた。。。

時間を上手く使えるようにならないと、

このままじゃダメダメ人間だ

うぅぅ。

来年から頑張ります!!

1122cake0003

|

« 「配達」に行きたくなるカーサイン♪ | トップページ | それぞれの記念日。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

コメント

レコちゃんがんばってるねーo(*^▽^*)o

私もがんばる(  ̄^ ̄)
って何を?!(笑)

投稿: ジョシュ | 2010年11月23日 (火) 08時32分

ひっそりと…
こちらにコメントを。

先日はありがとうございました。
ケーキはあっという間に家族で消費されました(笑)
サブレはあまりにかわいくてなかなか食べることが出来ません。
特にボウルとフォークとスプーンのサブレがあたしの心を捕らえました…かわい過ぎます!
もう少し愛でてから食べようと思います。

美味しくてかわいいケーキとサブレ。
大満足です。
またお願いすることがあると思います。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: がら | 2010年11月23日 (火) 22時34分

>ジョシュさま

ありがと~!!

ジョシュちゃんは、助手道&着物道を貫いて欲しいです♪

なんて無責任に言ってみました(笑)

投稿: Leco | 2010年11月25日 (木) 02時05分

>がらさま

先日はご利用頂き誠にありがとうございました☆
ビジュアルもお味もお気に召して頂けたようで、
本当に嬉しいかぎりです!!

そして、ブログで愛情いっぱいに紹介して下さってありがとうございます

フォークとスプーンとボウルのセット、
題して「食べられる器。」と呼んでおります♪
ジェントレコの自信作第一号なのです(*^-^*)

あっ、そうだ
先日お送りした時、ブラウンライスケーキ専用のしおりをお付けするのを忘れてしまいました(><)

もしまたご利用頂けますときは、必ずお付けします!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

投稿: Leco | 2010年11月25日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CAKE、CAKE、CAKE。:

« 「配達」に行きたくなるカーサイン♪ | トップページ | それぞれの記念日。 »