« Dental SABRE(xylitol SABRE)にとべ歯科クリニックさんにて新発売☆ | トップページ | 11/14(日)いいもん市、ジェントレコメニュー☆ »

2010年11月12日 (金)

ELSE DESIGNさん販売、ZAGATO GIAPPONE 2010限定サブレ☆

Zagato2010001

11/14(日)浜名湖で開催のイタリア車(ザガート社デザイン限定)のイベント「CLUB ZAGATO GIAPPONE 2010」にて、ELSE DESIGNさんが限定販売してくださるマクロビ・サブレできましたheart

仲良しのELSE DESIGNさんにオーダーを頂き、「ZAGATOって何??」という初歩的な質問から始まるサブレ作りcoldsweats01

ちなみに「ZAGATO」って何かといいますと・・・

イタリアの車のデザイン会社ZAGATOがデザインを手がけた車のことで、アルファロメオやFIAT、フェラーリから日産まで、色々なメーカーの、知る人ぞ知る的な?マニアックなデザインの車が多々。

サブレ作りやシールのデザインの為に、色んなザガート車の写真や絵をみせてもらい・・・私の中では「前がずんぐりした車。。。」という印象catface

そのインスピレーションが、一体サブレのどの辺に反映されているのかはナゾですが♪

Zagato2010002

一見、ロゴとマークを並べただけのように見えるシールのデザインも、

あーではない!こーではない!!sad

この色じゃない!!!なんかおかしい。。。typhoon

と、実はいつも最低2~3時間はかかってしまいますsweat02

だから夜寝るのが遅くなって、早起きできないという悪循環にsweat01

今回のシールは、イベントのHPのイメージや、 ELSE DESIGN 馬場さんが描く車のイラストやグッズの雰囲気にも合うように・・・と、いつものジェントレコのホノボノ感は抑えて、頑張ってあかぬけた感じに仕上げたつもりなのです☆

Zagato2010elsedesign_2

私以上にマメマメなELSE DESIGN 馬場さん。

本日、お届けに行ったら、、、zagato SABLE専用の紙袋を作ってくれていました!!

Zagato2010003_2

ほほぉ~、ナルボドflair

袋にも、プリンターで刷っちゃえばいいんだ!!

プロのデザイナーさん(しかも絵描きで、プロカメラマン!)には、いつも教わることがいっぱいです。感謝clover

サブレもとっても気に入ってくださって「売るのが楽しみ♪」と言ってくれましたshine

ELSE DESIGNさんオリジナルグッズやイラストと共に、サブレも沢山売れるといいなfuji

<おまけ>

本日の役に立たないマメ知識ひとつ。

「ELSE DESIGN」の“ELSE”は↓ココ から来ているそうですよmusic

|

« Dental SABRE(xylitol SABRE)にとべ歯科クリニックさんにて新発売☆ | トップページ | 11/14(日)いいもん市、ジェントレコメニュー☆ »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

確かに『ずんぐり』してますよね(^^)

うまい事言わはりますわ。
あっ、今度サブレ注文させてもらいます。

携帯電話に連絡させてもらって大丈夫ですか?

投稿: スズ | 2010年11月12日 (金) 22時06分

>スズさま

いつもコメントありがとうございます!
ずんぐり・・・
ボキャブラリー少ない中から出てきました(笑)

サブレのご注文ありがとうございます!
携帯の方へお気軽にご連絡くださいませ☆

投稿: Leco | 2010年11月13日 (土) 23時31分

ZAGATO Sable 有り難うございました。
おかげさまで、1時間30分で完売いたしました。

大好評!!

又是非よろしくお願い致します。

投稿: bam | 2010年11月14日 (日) 23時43分

>bamさま

イベントお疲れ様でした!
一時間半で完売なんてすごいhappy02
本当にありがとうございました!!

気合入れて作った甲斐がありました♪
こちらこそ是非是非またよろしくお願い致します☆
っていうか、いいもん市とかぶってなかったら、
今度は私も行きたいですsmile

投稿: Leco | 2010年11月15日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37629287

この記事へのトラックバック一覧です: ELSE DESIGNさん販売、ZAGATO GIAPPONE 2010限定サブレ☆:

« Dental SABRE(xylitol SABRE)にとべ歯科クリニックさんにて新発売☆ | トップページ | 11/14(日)いいもん市、ジェントレコメニュー☆ »