« 11月のいいもん市ありがとうございました! | トップページ | 柿色、2010。 »

2010年11月16日 (火)

来年あたり、みのりある女子会。

Weddingsabre1113_2

先週の金曜日は、尾賀商店で出逢って仲良くなった面白くてパワフルなおっさん女子(総勢9名!)との第二回の宴でした。

二日前に突然「結婚披露パーティーで配るプチギフト42個」のオーダーを頂き、気合いでお作りして何とか無事にお渡しも済ませ、一時間遅刻して南草津のウネリにかけつけたら、すでに出来上がっている可愛いおっさん女子達!!

そして私はお誕生日席。頑張って働いた日の一杯目はやはりビールでしょう♪と、久しぶりにワイン以外のものを飲みました(笑)

お店のお料理もとっても美味しく、会話もお酒も進む進む♪

1113josikai00

Laugh・sizちゃんと、ひつじぐも・しいちゃんの「ラブラブ静コンビ」。

1113josikai01

酒豪の幹事二人そろって突然寝る!という予想外の結末(笑)

洋服作家・Laugh(mikaちゃん&sizちゃん)、珈琲・ひつじぐも(しいちゃん)、イラストレーター・Kanco(山田ちゃん) 、七宝焼作家・気球堂(Kobaちゃん)、陶芸作家・te-no-hiraちゃん、和装の髪切職人の奥様ジョシュちゃん、インテリアコーディネーターkikuちゃん、マクロビ菓子屋Gentle'co(私)。

このメンバーで、来年あたり、何かイベントをやろうと構想中。

この女子たち(平均年齢35.1歳!)は、ただ飲んで騒ぐだけではないのです。

みんながみんなの事を大好きで、心から尊敬していて、年齢や環境をいいわけにしないで頑張るパワフルで中身のあるカッコイイ女子たち。

このメンバーが集まっただけでも大いなる実り。

だけど、更にここから芽が出て、花も咲きます。

未来が楽しみになる女子の会です☆

|

« 11月のいいもん市ありがとうございました! | トップページ | 柿色、2010。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

あ、しーちゃんだぁhappy01

今回も楽しそぉだね☆

レコちゃんがうつってないのが残念~~~
次回はレコちゃんを!!!(笑)

投稿: ゆき | 2010年11月16日 (火) 16時49分

>ゆきさま

ふふ!楽しかったよ☆

私はね。。。
写真撮られるのすごく苦手なのです!!

なのできっとご期待にお応えできないわheart

投稿: Leco | 2010年11月17日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37685382

この記事へのトラックバック一覧です: 来年あたり、みのりある女子会。:

« 11月のいいもん市ありがとうございました! | トップページ | 柿色、2010。 »