« それぞれの記念日。 | トップページ | poco*ricoさんの、クリスマスプレゼント。 »

2010年11月29日 (月)

心を込められる数だけ。

1125cake001

ジェントレコを気に入ってくださる方の連鎖反応が、近頃ものすごく早くて、、、

びっくりするくらい忙しくなってきましたwobbly

本当に有難いことです。

1125cake003

先日のG誌の取材では、わたくし、ややフライング気味でして・・・

撮影用に!!と、はりきってケーキを3種類も作っておいたら、

「今回はサブレだけでいいんです。」と言われてしまいました(笑)

でも、作ったケーキも、偶然友達が「ケーキを買いたい!」とメールしてきてくれたり、

いつも野菜を沢山下さる近所の方に貰っていただいたりと、ひとつも無駄になることはなかったので、めでたしめでたし☆

Brcakesable

近頃は、ギフトだけでなく、ご自宅用に♪と、定期的にご注文くださる方も増えてきました。

Oserosable

サブレの余った生地でつくる気まぐれな「おまけのサブレ。」

ご注文下さった方へのお届けの際に、心ばかりの感謝の印としておつけしています。

今年も早いもので、残すところあと1ヶ月。

誠に恐れながら・・・年内の発送の受付も、そろそろ、小口のみとさせて頂こうと考えています。

出来るだけ沢山のご注文をお受けしたいと思ってはいるのですが、

「心」を込められる数には限界があります。(今の私の器では、その限界がすぐに来てしまいますsweat02)

これからも、その線は越えないように、マイペースに精進したいと考えておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです☆

|

« それぞれの記念日。 | トップページ | poco*ricoさんの、クリスマスプレゼント。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書④brown rice CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37883456

この記事へのトラックバック一覧です: 心を込められる数だけ。:

« それぞれの記念日。 | トップページ | poco*ricoさんの、クリスマスプレゼント。 »