« CAKE、CAKE、CAKE。 | トップページ | 心を込められる数だけ。 »

2010年11月27日 (土)

それぞれの記念日。

1124cake002

「La Vie Belle !」 人生は素晴らしい。

なぜって、人それぞれに、色んな記念日があるから。

11月24日。カフェ五三九で2ヶ月スタッフをしていた旅人りんちゃんが、また新たなる旅の為に帰路につく日でした。

そんなお別れの記念日に、ケーキをオーダーしてくれたのは、絵描きのKanco.ちゃん、こと山田ちゃん

1124cake004rinchan

りんちゃんにケーキを贈ろうと思ってくれた経緯や、りんちゃんのこと、ケーキのこと、山田ちゃんがブログで丁寧に語ってくれて(→)、先ほどそれを読んだ私はじ~んとして、ちょっとだけ泣いてしまいました。。。

山田ちゃん、りんちゃん、ありがとう。

りんちゃんの素晴らしい旅立ちを想って、心を込めてデコレーションしました。

1124cake003oga

その時、尾賀にいた女子で記念撮影をパチリ。(byドラちゃん)

1124cake001_2そして同じ日。

実は山田ちゃん、記念日タルトを2個オーダーのオトナ買いだったのです☆

山田ちゃんのムスメちゃんが、少しだけレディになったお祝いのケーキ。

(お赤飯のかわり?)

人生色々あるけれど、やはりレディはいいものだheart

幸せなレディになってくれますようにheart

という思いを込めてデコレーションしました。

月とハートは山田ちゃんのアイデアです☆

山田ちゃん、大切な記念日の為に、ケーキをオーダーしてくれてありがとう。

しかも、伊勢木綿のスリッパのストラップのおみやげもありがとう。

早速デジカメにつけました(笑)

お気に入りですcatface

|

« CAKE、CAKE、CAKE。 | トップページ | 心を込められる数だけ。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん、予想通りの素敵なケーキをありがとうございました!
りんちゃん、本当に健気な女の子で、何とかして喜んでもらいたかったのです。
そこで、レコちゃんに助けを求めました。
本当にありがとう!
我が家でも、可愛いケーキを子どもたちとじっくり眺めてから、頂きました^^
素材の味が本当にしっかりしていて、美味しかったです。
また、誰かの御祝い、もしくは、自分へのご褒美にレコちゃんケーキを食べたいです。
本当にありがとう!!

ストラップ、付けてくれたんや~~!!
履き物ストラップ見つけたら、レコちゃんや!!ゆうて、即買いしてしまいそうです^^;

投稿: 山田ちゃん | 2010年11月28日 (日) 22時33分

>山田ちゃん
こないだは心温まる素敵なご注文を本当にありがとう!!

山田ちゃんがブログに書いてくれなかったら、私色んな事を知らないままでした。
山田ちゃんは本当にあったかいいい人や~weep
ムスメちゃんの笑顔、本当に可愛かったheart

とっても美味しいケーキを作れる山田ちゃんに、
ケーキをお届けするのはちょっぴり恐縮なのでした。
でも嬉しかった!!
山田ちゃんの作ったケーキもまた食べたいなぁ。

そういえば私、革靴のストラップも持ってました(笑)

もうすぐ、初イラスト展やね☆
頑張っていっぱい描いてね♪
くれぐれも原画を200円でうらないように!!

投稿: Leco | 2010年11月29日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37857380

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの記念日。:

« CAKE、CAKE、CAKE。 | トップページ | 心を込められる数だけ。 »