« たのまれてもしないこと。 | トップページ | CAKE、CAKE、CAKE。 »

2010年11月22日 (月)

「配達」に行きたくなるカーサイン♪

Mycarsign001

else design さんに、とっても可愛いマイ・カーサイン作ってもらっちゃいました♪

完全に「おまかせheart」でオーダーしたのですが、、、

私の車に似合う色! しかも、私の好きな色の組み合わせ!!happy02

完ぺきですshine 大好きsign03

素敵すぎて、嬉しすぎて、テンションあがっちゃいましたpig

Mycarsign002_2

お気に入りのカーサインを作ってもらったお陰で、、、久しぶりに洗車してきました(笑)

Mycarsign003 「On Delivery」(配達中。)

基本配達はやってないんですけど。。。

疲れていても、出掛けたくなくても、、、

意味なく「配達」に行きたくなるカーサインです♪

本日もケーキ3個!!

今週は死ぬほど忙しいです。

唯一休みにしようとあけておいた木曜日に・・・

なななんと、、、某フリーマガジンG誌より、取材のアポが入りましたsweat01

2011年1月号、お取り寄せスイーツの特集だとか。。。

勢いでお受けしたものの、、、心の準備をする暇もありませんwobbly

えらいこっちゃ!! 

 

|

« たのまれてもしないこと。 | トップページ | CAKE、CAKE、CAKE。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

レコちゃんが載る某フリーマガジンGがほしいッスhappy01

投稿: ゆき | 2010年11月22日 (月) 06時34分

>ゆきさま

ゆきちゃん、故郷に住んでるお母さんみたいなこと言うなぁhappy01

メール便で横浜に送りまス(笑)

投稿: Leco | 2010年11月22日 (月) 20時41分

まぢでガチでお願いしますm(__)m

投稿: ゆき | 2010年11月23日 (火) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのまれてもしないこと。 | トップページ | CAKE、CAKE、CAKE。 »