« 心を込められる数だけ。 | トップページ | タイ式ヨガクラスの忘年会プチギフト☆ »

2010年12月 1日 (水)

poco*ricoさんの、クリスマスプレゼント。

Pocoricoxmas2010001

ライフスタイルショップ「ぽこりこ生活」さんの、クリスマスプレゼント出来ました☆

Pocoricoxmas2010002

ぽこりこ生活」さんのWEBショップでお買い物された方へのプレゼントとして、サブレをオーダーいただきました。

今回もどど~んと納品しました☆

Pocoricoxmas2010003

ジェントレコのお客様は「オトナ買い率」が非常に高く、大変有難いことなのですが、毎回(一人~二人で)てんやわんやです。

包装部長(母)には「今度からは包装にかかる人件費を考えて値段をつけなあかんで!」とプチ怒られつつ、150袋+色々、夕方無事に発送。

その後、尾賀商店に3件分の納品に。すでに日は落ちて、辺りは真っ暗。

咲楽さんで「こんなの探してた!!」と、かなり使えるマスキングテープカッターを即買いしてるんるん☆

帰宅後、寝ぼけながら夜ご飯を食べて洗い物して、メールの返信やらシール制作、ギフトの箱詰めやらしていたら、また夜が更けてゆく。。。

やってもやっても、やることがなくなりません(TOT)

て、気づいたら今日から師走です。

菓子屋も走る12月! 

ふぇ~dash

|

« 心を込められる数だけ。 | トップページ | タイ式ヨガクラスの忘年会プチギフト☆ »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/37909749

この記事へのトラックバック一覧です: poco*ricoさんの、クリスマスプレゼント。:

« 心を込められる数だけ。 | トップページ | タイ式ヨガクラスの忘年会プチギフト☆ »