« 2010年12月のいいもん市、ありがとうございました!! | トップページ | 「Love」 »

2010年12月17日 (金)

「いがなび」の扉ページを飾りました☆

Iganavidoor_2

滋賀のフリーマガジンG誌の掲載を出し抜いて(笑)

三重の名張・伊賀エリアのフリーマガジン「いがなび」の扉ページに、

私が昔撮ったお気に入りの写真とジェントレコのinfoが掲載されました☆

何故かというと・・・

このフリーマガジンのデザインを一手に手がけているのが大学時代からの友人のフリーデザイナー“MANU CREATE”さんで、今回のいがなびの「あったまろう&子育て応援・企画」にぴったりだから☆と声をかけてもらいました!

彼女、良妻賢母をしながら、フリーのグラフィック&WEBデザイナーとしてバリバリお仕事をこなしています。

すごいな~と、いつも尊敬してしてしまいます。

同じ大学の同じ教室で過ごした彼女は、道を一度も逸れることなく立派なデザイナーに。

もう一人の親友は、念願の七宝焼作家に。(みなさんご存知、気球堂kobaちゃん☆)

私は10年もの間、何がやりたいか、どこへ行きたいか判らず彷徨い続けて、、、

ようやく今、ジェントレコ一筋で頑張っています。

あぁ、思えば色んなことがありました。

なかなかハードな10うん年だったなぁ。。。

と、何故か夜更けにセンチメンタルになってみたりしました!

・・・って、現在、am3:00。

残業中です。

こんな時間に何をやっていたかと言うと、

明日の発送のための色々な準備。

底冷えします(><)

さ~、お風呂はいってあったまって寝よっと♪

|

« 2010年12月のいいもん市、ありがとうございました!! | トップページ | 「Love」 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38108329

この記事へのトラックバック一覧です: 「いがなび」の扉ページを飾りました☆:

« 2010年12月のいいもん市、ありがとうございました!! | トップページ | 「Love」 »